FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1843

 

モデレーターの皆様へ

ストレンジャーがいないと、あなたのフォーラムは死んでしまうことがわからないのですか!?(スレッド)............。

彼を追放してください!

ブロックや時間制限など、決められたレギュレーションがあるわけではなく、純粋に個人の考え方なんですね......。数日経ってるんだから、いい加減にしろ。BIG EGOを乗り越えろ!! だってスレッドがNOTアクティブになっちゃったんだもん......そんなの久しぶりだよ......。

.問題はもう一つの方、彼がここに戻ってくるかどうかだ! )))))

 
Evgeniya Balchin:

モデレーターの皆様へ

ストレンジャーがいないと、あなたのフォーラムは死んでしまうことがわからないのですか!?(スレッド)............。

彼を追放してください!

ブロッキングや時間制限など、決められたレギュレーションがあるわけではなく、純粋に個人の考え方なんですね......。数日経ってるんだから、いい加減にしろ。BIG EGOを乗り越えろ!! だってスレッドがNOTアクティブになっちゃったんだもん......そんなの久しぶりだよ......。

.問題はもう一つの方、彼がここに戻ってくるかどうかだ! )))))

 

マルシャのような人に戻っても、絶対に意味がない......。

そして、彼だけでなく...。

オジサンの話が本当とは言わないが、枝葉は確実にオジサンに付いていた...。彼に怒鳴った雑種犬はどこだ?舌を尻尾の下に突っ込み、何も言えず、何も見せられない...。

とにかく、ガチョウは友達ではないので、私も飛びました...。

 
Speculator:
しょんべんたたないでね
 

何を泣いているんだ?


TR1120、次に見るときは・・・。

デット 1500 と 0300

 
サーマルでの価格はその場で、古いものは禁止され、外為市場がおかしくなったのだと思います。
 

そして、ポンドでウルフィーは作れたのでしょうか?

 
経験豊富なトレーダーの皆さん、教えてください。13%で何をするのか...。例えば私が1万ドルを引き出すと...。で1300が出るんだけど・・・全証券会社で保留って・・・こんなもんなの?法人に勤める人とか、海外のブローカーに勤める人とか?
 
Evgeniya Balchin:
経験豊富なトレーダーの皆さん、教えてください。13%の税金はどうするのですか? 例えば、私が1万ドルを引き出したとします。そして、私は1300の源泉徴収を取得します...すべてのブローカーは、これを行うのですか?もしかして、誰かが法人格を演じているのでは?
ロシアのDCはすべてブックメーカーの事務所として登録されています。証券会社は独自の税金を支払っているが、あなたから13%を引き出すことはできない、証券会社にはそのような権限はない。
 
Speculator:
ロシアのDCはどこもブックメーカーの事務所として登録されています。カントールは独自の税金を支払っていますが、あなたから13%を引き出すことはできません、DCにはそのような権限はありません。
WtbもBCSも撤退したし・・・。を書く信頼できるブローカーは、保留にしない...