FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1086

 

そして、昨日はエブラがこの野郎を吹っ飛ばした...。

でも、借金は全然減らないし......。

 

ユーロを売るにはちょっと早いですね、明日、それも今日来ればの話ですが。

パウンドは当分、一切手を出さない)

 
Lesorub:

と、昨日のエブラが吹っ飛んだのは、悪くない・・・。

でも、借金は全然減らないし......。

ああ、ドロ沼もそうだったね)))
 
stranger:
そう、そしてハングアップも)))です。)
そういうことなんだ...。
 
大いなるものだけが、跡形もなく消え去るハングアップを持っている、モニターの底にあった売り物はどこかとBmkusに尋ねた)、しかし、彼は我々の質問を必要としているのか、彼はもう我々に気づかないほど偉大である...。
 
Lesorub:
そういうことなんだ...。
男子はいつもモロパクリ...)))
 
vaz:
男子はいつもモロパクリ...)))道路の価値について

フツーに入りますよ。

 
Lesorub:

棒で買う、キックバックで買う(借金はすべて底値...)。

と一般的なパウンドバザーを開催しました。

誰が、いつ買うのか?

 
iIDLERr:

ポンド円の日足買いレールに

昨日は、4時台のテイクを解決しました。

TP5620 KUCKLを取るために、(必ずしもそうではないが)価格を駆動することができる(5101で借金を取る)、その後冷静に上に行く

というわけで、プルバックからの買い(5346, 5198, 5072・・・) TP 56202 を書きました。

46 p. ドローダウンをサポートするためにクローズする...

 
Lesorub:


カナダドルを思い浮かべて ください。値段は頭打ちになった。ワンポイントトークがありました。