アービトラージそのまま。どこで、どのように?実装? - ページ 5

 
Alexandr Bryzgalov:
見せ方を変えた、自分の交換を飲んで、他の交換に行く )
いつものように - 悪役

なぜ?そして私は。)
 
Alexandr Bryzgalov:

そこから追い出されたんです(笑)。

どこから?

 
Виталий Кононюк:

街角のヴァシャから1オンス1160円の金の延べ棒を買う。

999の金塊を街頭でVasyaから買うのか?)))証明書があっても無理だ。

___________

リスクのない取引というおとぎ話を信じるな。どこにでも必ずリスクはある。

 
Фьючерсные объемы для МТ:

Vasyaから999金の延べ棒を路上で買う?)))まさか、全証明書をもってしても。

___________

リスクのない取引というおとぎ話を信じるな。どこにでも必ずリスクはある。

例えば、2回目の取引は執行されないかもしれません。あなたがアウトビッドされたか、ヴァーニャおじさんが市場を探って偽の保留注文を出したのかもしれません)。
 
Daniil Stolnikov:
例えば、2回目の取引は実行されないことが判明するかもしれません。他の誰かに負けたか、あるいはヴァーニャおじさんが市場を探って偽の保留注文を出したことが判明するかもしれません ))
まだ先がある、もっと身近な存在だと思っていたのに )
 
Alexandr Bryzgalov:
まだまだ先だな、もっと近いと思ってたんだけどな)
私自身、近い/遠いの判断がつかない。生きて、学ぶのです。だから、質問しているのです。そして、何らかの答えが出ることを期待しています。たとえば、「なぜ私はあなたの理解から遠く離れているのか」ということは明らかではありません。そうでなければ、私はあと10年はかかるでしょう。))
 
Фьючерсные объемы для МТ:

Vasyaから999の金の延べ棒を路上で買う?)))まさか、全証明書をもってしても。

___________

リスクのない取引というおとぎ話を信じるな。いつでも、どこでも、あります。

ブレントでWTIタンカーの受渡し可能な先物を買い、物流コストを差し引いて、スプレッドがプラスになればブレントで先物を売る。

スプレッドが狭くなるのを待ってから、逆張りをする。そうでなければ、ルイジアナからリバプールまで石油のタンカーを送れ。

もう一つの例。MICEX指数株式のバスケットを購入し、先物を売る - スプレッドは常に正(またはGaspromとその先物を売る)です。長期的には、中央銀行のリファイナンス金利を わずかに上回る水準で利益が保証される。

裁定取引は収益性が低いので大量に、水平線が長いので安い資金が必要なのがミソです。そのため、このような収入は事実上得られないのです。

 
Daniil Stolnikov:
私自身、近い/遠いがわからない。生きて、学ぶ。だから、質問しているのです。そして、答えを期待している。例えば、なぜ私がよそよそしいと思われるのかがわからない。そうでなければ、私はあと10年はかかるでしょう。))

マトリックスで、ネオがピシアに会いに行くシーンを思い出してください。

"私が言わなかったら 花瓶を割っていた?"

ZS: 自分でも、何年前にそんな質問をしたんだろう、と振り返ると、3〜5年前くらいなんですよ(笑)

 
Alexandr Bryzgalov:

マトリックスで、ネオがピシアに会いに行くシーンを思い出してください。

"私が言わなかったら 花瓶を割っていた?"

ZS: そういえば、3〜5年前に質問したことがありましたね。)

まあ、マトリックスはマトリックスで、私たちは現実に生きているのです。3年前、5年前にあったことは、もう起こらない)。現実があるのです。

私が知らないこと - そうです。でも、すでに多くのことを学んでいます)。さて、あなたは私の言葉の一体何を見て、そんな真実から遠く離れた考えを持ったのでしょうか?))今更だけど、教えてくれない?もう眠れなくなりそうです。
 
Daniil Stolnikov:
まあ、マトリックスはマトリックスで、私たちは現実に生きているのです。3年前、さらに5年前のことは、もう二度と起こらないだろう ))。現実がある。

知らないことがある-はい。でも、すでに多くのことを学んでいます)。さて、あなたは私の言葉の一体何を見て、そんな真実から遠く離れた考えを持ったのでしょうか?))今更だけど、教えてくれない?もう眠れないよ。

起きてろよ、俺は起きてたし、お前は起きてろよ ))

ZS: マトリックスについては、「教えてあげるけど、全然起きないかな」という感じでした。

SZS:すでに何度も言っていることですが、あなたはまだ仲裁をしないので、繰り返す意味があるのでしょうか?)