アービトラージそのまま。どこで、どのように?実装? - ページ 4

 
Alexandr Bryzgalov:

交換機にお金を入れる必要があっても、怖くはないだろう。

お金はないけど、置き場所さえわかればいいんです))

お金を稼ぐようにならなければ、どうしたらいいのか全くわかりません :) Skype
 
Фьючерсные объемы для МТ:

競合他社を育成しているのか?)

自由市場
 
Фьючерсные объемы для МТ:

競合他社を育成しているのか?)

そこから追い出されたんです(笑)。

ZS:余計なお世話でしたね(笑)

 
Alexandr Bryzgalov:
そこから追い出されたんです(笑)。
少なくとも金は手に入れたのか?
 
Alexander Laur:
この方式では、方向を選択する問題が未解決のままですが、私の方式では、この問題は存在しないのです。:)

なぜその方向なのか?アービトラージは、ある意味、マーケットニュートラルな戦略です。

Vasyaから地金を1オンス1160円でオフショア購入。現在の1180で売ってください。相場がどこへ行っても20ポイントの利益に等しい。質屋で同じ1180円で売りに出すと、Petyaが買い手を見つけ、よし、ポジションを閉じよう。そうでない場合は、キッチンの見積もりと同期してオファーを移動させます。市場リスクはありません。

 
Daniil Stolnikov:
お金くらいは渡したのか?
そうです
 
Alexandr Bryzgalov:

そこから追い出されたんだ ))

ZS:余計なお世話でしたね(笑)

そんなことを疑われたら、アイヤーイバァーって言われちゃうよ)疑われたんでしょうね。
 
Daniil Stolnikov:
ちなみに、私の記憶ではビットコインでは禁止されており、そんなことを疑われたらアイヤーイバァと言われそうです(笑)疑われたのでは?

禁止されているものはない、最も自由な市場だ

本当に全ての取引に疑惑を抱いています )

 
とにかく、見せ方を変えたので、自分の交換を飲んで、別の交換で聴き直してください(笑)。
 
Alexandr Bryzgalov:

禁じ手などない、もっとも自由な市場だ

しかし、私はすべての証券取引所を疑っている)

どのHYIPでもそうですが、何かを預けることが必要です。)