マーケット理論 - ページ 92

 
artikul:
まあ、その場合はレトロの大儲けを祈ります ))))
何がしたいんだ?どんな新しいTSでも、最初は歴史の上でテストされ、それから本物になる。新しいTSはすぐにリアルアカウントに入れるのですか?それとも、まず履歴のテスターで確認する?
 
khorosh:
あなたの取引システムは、最適化の必要がなく、第三者の指標を使用せず、基本的に市場価格のみに基づいて いるため、見通しは 良好です。
ナイーブ...ドリームオン)))
 
khorosh:
何がしたいんだ?どんな新しいTSでも、まず歴史の上で試され、それから本番に臨む。新しいTSはすぐに実用化されるのですか?それとも、まず履歴のテスターで確認する?
私の「マシン」は、残念ながらテストモードでは何の取引も開きません ))) 。ということで、実アカウントでのみテストしています)))
 
artikul:
残念ながら私の "マシン "はテストモードでは一切トレードを開きません )))ということで、リアルアカウントのみでテストしています ))))
だから、自分の(リスクが大きいので 模範的とは言えないが)TSを実戦で実施した経験を押し付けてはいけない)
 
khorosh:
だから、あなたの(模範的とは言えない、大きな リスクを伴うので)生活の中でTCを実践してきた経験を他人に押し付けないでください)。
誤解を恐れずに言えば、私も境遇の犠牲者であり、心の中ではレオパードも持っているのです )))
 
artikul:
誤解を恐れずに言えば、私も境遇の犠牲者であり、また、心の中では自分のレパードも持っています )))。
ひとつはヒョウ、もうひとつは動物園全体)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

もし、そのトレーダーがフォーブスの億万長者リストに載らなければ、それは彼の責任である。

つまり、TRUTHが見つかったのだから、それを犯した犯人を即座に特定しなければならない ;)))

ただし、面白くはないのですが...。

めまい...ユセフ、冷静になれよ。

 

結果

日足固定の4倍が底値だが、しかし、ドローダウンもちゃんとある、ポジションの張りすぎの妥当性を考えざるを得ない、切実なチャートだ。

トレンドの発見:


 
Олег avtomat:

ということで、TRUTHが見つかったので、早速、それを犯した犯人を特定しなければなりません ;)))

とはいえ、面白くはないのですが...。

めまい...ユセフ、冷静になれよ。

オレグ ユーモアのセンスも、時には役に立つかもしれませんね。実際、私は非常に慎重に行動し、セントアカウントのみをチェックしています。
 
Олег avtomat:

ということで、TRUTHが見つかったので、早速、それを犯した犯人を特定しなければなりません ;)))

とはいえ、面白くはないのですが...。

めまい...ユセフ、冷静になれよ。

冗談も通じなくなった)。