マーケット理論 - ページ 74

 
Alexander Ivanov:
今日のユーロドルは、強気派が優勢です。
ロケットナマが持ち込まれそうです。
 
Alexander Ivanov:
ロケットランチャーを持ち込もうとしてる。
ロケットだけが重い-照準が上がらない
 
Alexander Ivanov:
今日のユーロドルはブルズが支配している。
今日は誰もいないね。)
 
stranger:
今日は誰もいないと思う)
春を祝う人形
 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015. - Страница 1658 - Категория: общее обсуждение
 
そして、毎日のお祭り騒ぎはロシアだけだと思っていました
 
stranger:

売ってください。どこから入るかは人それぞれですが、私はセルに入るために自分に合った具体的な数字を出しました。

なぜダメなのか?彼の理論は、為替市場の現実とは全く関係のない抽象的な計算に基づいて いるので、無理です。

また、チャートを見るのではなく、数字を数えている)
ちなみに--ユセフが言っているのは、買うということではありません。だから、早すぎるんです。一種の時間フィルターですね。
ありがとうございました。
 
tuma88:
また、グラフを見るのではなく、数字を数えている )
ちなみに--ユセフが言っているのは、買うということではありません。だから、早すぎるのです。
スレの最後のページを見てみろ、一日おきに買い煽りがあって、注目する価値のないものを数えているのだ。
 
stranger:
スレの最後のページ見てみろ、一日おきに買い煽りがあって、気にしちゃいけないことまでカウントされてる。
見て、チャートと比較しました。すべては足し算です。
価格はジグザグパターンで動いています。
前にも言ったけど、1.08を待っていると本当にムカつくよ。

ありがとうございました。
 
tuma88:
見て、チャートと比較したのですが.すべてがフィットする。
価格はジグザグパターンで動いています。
前にも言ったけど、1.08を待っていると、本当に怒られることがあるんだよ。

ありがとうございました。

このフォーラムで、コンスタントに利益を上げている普通のピプサーではなく、少なくともコールドゥン以外のイントラデイヤーを見せてください。5月20日を例にとると、ユセフが↑と言い、そう、値段が数字で上がって、?持っている人から売りに入った人が、トレードをせずに残ってしまった。この "ピップス "は何のためにあるのでしょうか?ポジショントレードだけが利益を上げ、それ以外は何もしない。