マーケット理論 - ページ 73

 
khorosh:
ユスフ、神の思し召しで、すべてがうまくいくだろう。私は、掲載されたグラフを評価しただけです。そして、その理論に何か別の ものを付け加えれば、価値あるものが生まれるかもしれません。
ストキャスティックスは、例えば...
 

1300MSCでは、すべてが計画通りに進み、ベアーズは価格をリードし、ブルズは不快感を表明するが、マネージャーはそれらをサポートしていない、このレベルから、彼らはベアを打つためにあえてしないでしょう。だから、冷静にSELL。市場は競争的でダイナミック、市場の回転は増加している(S = 2177pp, Y = 1950pp, Tspr = 2177/1950 = 1.11602 - Bullsのレベル)。

市場は競争的、弱気である。


 
stranger:

ユスフホヤさん、具体的な内容はあるのでしょうか?ユーロを例にとると、私は1.1070と1.11から売りの入り口の可能性を持っています。この数字が売りのチャンスを与えてくれれば、そうでなければ、いや、言ったように、買うには早すぎます。

数字、数字、具体的なこと、子供向けのおとぎ話ではない)

サイード -SELL! どのような仕様が必要なのでしょうか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
それは、SELL! これ以上、具体的に何が必要なんだ?
いいね、見てみよう。
 
<br /> translate="no">。
Yousufkhodja Sultonov 2015.05.24 23:40 RU
tuma88 さん
Yousuf !
取引は始まった。
売り予想が変わっていない?

あなたの方法論とCrohostの方法論とで予想を立ててください。
ありがとうございました。


ユスフホジャ・スルトノフ

売り 予想に変更はなく、市場はベアーズが主導している。

ユースフさん、クロホーストが言っていたような分析をしてください。

ありがとうございました。
 
tuma88:

Yusufさん、Crohostさんのおっしゃる通り、分析をしてみてください。

ありがとうございました。
結局、名誉ある紳士を困らせることにしたんだろう、言われた通りだ - 売る)
 
stranger:
結局、名誉ある紳士を困らせることにしたんだろう、言われた通りだ - 売る)

本当にSELLだったらどうするんだ?

しかし、なぜユセフはクロホストの助言で予言をしようとしないのだろう。
 
Kerdlbk_Opov:

というように、価値ある理論があれば、特にリリースでは、デフォルトでクローズドトピックになります :)

また儲かるなら儲かるでいいじゃん。

そして、もしそうなら、誰がそのツールを手放すだけなのか。

QCは眠らないし、たくさんある(QC)、どの道具も微妙なところがある、つまり裂け目がある。

Yura3512さんは出禁になったんですよね?
 
tuma88:

もし本当にセルだったら?

しかし、なぜユスフはクロホストの助言で予想を立てられないのだろう。

売ってください。どこからが売りなのか、自分に合った具体的な数字を出してエントリーしました。

なぜダメなのか?彼の理論は、為替市場の現実とは無関係の抽象的な計算に基づいているので、無理なのだ。

 
今日のユーロドルはブルズが支配している。