マーケット理論 - ページ 218

 
azfaraon:
お得な情報は開けない・・・。
まあ、すぐには開かないんですけどね。ああなるほど、ロボットがテストされていないんですね。リアルとデモで簡単に取引できます。
 
Mikhael Isakov:
それは、「I think no more indirect than」という言葉についてです。そのまま、ですね。堅牢なトレーディングシステムを構築する作業=卓越した性能を持つデジタルフィルタを構築する作業=予測の作業=マーケットやミサイルの標的、水中音響や電磁ノイズを気にすることはない-科学技術のあらゆる分野での応用で数学は同じである。純粋な物理学。

その場合、我々の物理的世界で、市場の分布と正確に一致するようなプロセスを少なくとも1つ記述してください。

Z.U. 自分の職業を関係ないことに引きずり込まないでください。市場は物理学ではなく、物理学は市場でもない。

 
私の考えでは、私たちの世界は自動的にバランスをとって調和しているので、プロセスのサイクルがあるのです。
 
Vasiliy Sokolov:

その場合、我々の物理的世界で、市場の分布と正確に一致するプロセスを少なくとも1つ記述しなさい。

Z.U. 自分の職業を関係ないことに引きずり込まないでください。市場は物理学ではなく、物理学は市場でもない。

私は、スライディングウィンドウの相場において、分布(というか確率密度関数)がどのように変化するかを研究してきました。情報量規準の助けを借りて、トゲトゲからシックテイル、アシンメトリーへの変化を視覚的に見ながら研究しました。そのため、異なるPDFフォームでは、引用順序の局所的なパターンがわずかに異なっていることが観察される。しかし、このアイデアを制作に持ち込んだのは私ではありません。私は、市場には多くの「非効率性」、例えば値動きの方向の確率的な歪みがあることを発見しています。スプレッドがほとんどそれを補っているのは、また別の問題です。でも、この方向でもっと掘り下げていこうと思っています。

これらの説は、いずれもエアロックに思えるのだが。普段から何か発見があればと思い、データを掘り起こしています。そして、実証的な資料を研究しています。ユセフは、明らかに哲学者の石を探し求めている。


エントロピーが増大する、つまり密度関数が一様性に近づく、またはその逆。そして、それぞれの "位相 "には、それぞれのトリックがあります。

トゥイーク-トゥイーク。何か?

ZS: 話がそれて申し訳ありません。

 
Vasiliy Sokolov:

その場合、我々の物理的世界で、市場の分布と正確に一致するプロセスを少なくとも1つ記述しなさい。

Z.U. 自分の職業を関係ないことに巻き込まないでほしい。市場は物理学ではなく、物理学は市場でもない。

何事も足を引っ張るのは良くないというのは、私も同感です。しかし、物理学と市場における分布の一致の例を挙げたいと思います。

これは、正規分布またはガウス分布です。

この 、価格帯別の見積もり件数の分布を見ると、しばしば


そして、以下は物理的なプロセスです。



 
Yuri Evseenkov:

何でもかんでも引っ張るのは良くないというのは同感です。しかし、物理学とマーケットで分布が重なる例を挙げたいと思います。

正規分布またはガウス分布である。

この価格帯別の見積もり件数の分布を見ると、しばしば

そして、以下は物理的なプロセスです。

市場でガウスを引っ張るのは勘弁してください。市場は正規分布に近いが、正規分布にはなっていない。例題はカウントされません。完全一致の要件を満たしていない。
 
Vasiliy Sokolov:
市場でガウスを引っ張るのは勘弁してください。似たようなものではありますが、市場は正規分布ではありません。例題はカウントされません。完全一致の要件を満たしていない。
市場は、ある時点では正規分布の性質を持ち、別の時点ではそうでないことがあります。市場は物理的な世界よりずっと不安定です。一つの数式を見つけるのは、哲学者の石を見つけるようなものです。そうではないとお考えですか?
 
Alexan_Russia:

ロボットトレードが行われています -https://www.mql5.com/ru/signals/125934

システムはうまくいっているようですね :)

ユセフの市場理論に興味がある。しかし、今のところ市場の状態、つまりモノポリーをどう判断したらいいのかわかりません。

デモではなく、このような実物を使っていいのかどうか。

 
Alexander Laur:

市場理論は、荷車の5輪と同じように物理学と関係があるのです。

上に引用したグラフとこのフレーズを比べると、ちょっとアレクサンダーをバカにできますね。
 
Mikhael Isakov:
でも、なぜこんなバカげた写真を?フォトショップで加工したのでは?
くだらない絵ならメタクソに主張すればいい、そんな絵が詳細なレポートとして作成されるのです。