マーケット理論 - ページ 220

 
Mikhael Isakov:
まったくもって同感です。しかし、このまま伸びれば、2ヵ月後には500万台が見えてくるかもしれません。そして、もう1ヵ月後には1億円。想像を膨らませることはしない。機能は指標となり、成長率は誰の目にも明らかです。500万円(初期預け入れ額の1000倍)に達すると、私のシグナルは消えます。国民を熱狂させないために :-)
クールな信号!手を動かしてトレードしているのですか?
 
Mikhael Isakov:
全く同感です。しかし、このままの成長率であれば、最短2ヶ月で500万円も見えてきます。そして、もう1ヵ月後には1億円。これ以上は言いません。機能は指標となり、成長率は誰の目にも明らかです。500万円(初期預け入れ額の1000倍)に達すると、私のシグナルは消えます。世間を騒がせたくはないのですが :-)

若者の希望をかなえるために...。ミーシャ、トレーダーの墓場には似たような話が何千とあるんだ。問題は、そのような口座の成長関数が原理的に安定しないことであり、通貨の収益自体も安定しないことである。だから500万になる前に流出が起きるんです。残念なことだが、事実である。

物理学者の同僚であるavtomatを見よ。彼らは何年も前からセント・アカウントに成長機能を装備させようとしているが、市場が物理的でないため、そのままになっている。

 
いや、マイケルは素晴らしい電波を発している。ドローダウンはかなり小さいです。
 
Alexan_Russia:
クールな信号!ハンドトレーダーなのか?
ここで話してもしょうがないでしょう。出入り禁止になるプライベートでなければ。
 
Vasiliy Sokolov:

s.s. 物理学者の同僚であるavtomatを見よ。

私はすでにプライベートメッセージで、彼には知性が欠けていることが明らかなので、自分自身を取引しないようにと忠告しました。
 
Alexan_Russia:
いや、マイケルは素晴らしい電波を持っている。ドローダウンはかなり小さいです。
プロフィットファクターは優秀で、ドローダウンも26.8%と小さくはない。
 
Mikhael Isakov:
私はすでにプライベートメッセージで、自分で取引しないように忠告しました。どんな知性が欠けているのかは明らかだからです。
)))))))))))))ヘヘヘ
 
ユスフはどこだ?
 
Alexan_Russia:
ユスフはどこだ?
私が彼の理論で取引していると言ったことの意味を理解しようとしている。
 
Alexan_Russia:
ユスフはどこだ?
ユセフは、フリーのトレーダーではなく、大学の助教授として働いている--講義をしているのだ。