データセンターの稼働状況を確認するには? - ページ 3

 
3台の端末を見たところ、接続 アイコンは正常なのですが、相場がフリーズしています。
その前に、AtGuardを苦しめて、端末への酸素を遮断したことがあります。それでも、端末には見積書が届き続けているようだ。私が完全にダミーなのか、ゲートキーパーが壊れているのか、どちらかだと判断しました。今、私はゲートキーパーが正直に端末のインターネットへのアクセスなどをすべて奪っていることを確認しました。
しかし、今となってはデータセンターが動いていなかったことがよくわからない。しかし、ターミナルには接続が表示されているのに、引用符が行かないという状況を人為的に再現してみました :)以前にもあったことを覚えているかもしれませんね。
MT4の禁止事項を解除したのですが、引用文はそのままです。端末を再起動しても、引用符はそのままです。更新」を押しても、引用文はそのままです。設定でデータセンターに関連するものをすべてクリーニング - 見積もりは立っています。更新中 - 立ち読みです。リスタート - スタンディングリフレッシュ-スタンディング
その後、口座番号を変えて乗り換えました。この操作を3つの端子すべてで行ったところ、すべてうまくいきました。
データセンターでの実験は、おそらくこれからも続くでしょう。
 
結局、データセンターは機能していない。管理者権限で端末を走ら せたが、やはり「ここはデータセンターではない」と断言される。
データセンターは管理者権限でしか設定できなかったのですが、これは普通なのでしょうか?
 
結局、データセンターは機能していない。ターミナルを管理者として実行しても、「これはデータセンターではありません」と言われる。<br /> datacenter を管理者権限でしかインストールできなかったことを思い出しますが、これは正常ですか?

データセンターはシステムサービスとしてインストールされるため、インストールには明らかに管理者権限が必要です。185番目のクライアントビルドでは、データセンターで作業しているときにチャートの更新を押すとフリーズするバグを修正したところです。また、データセンターの構築も284に更新されました。
 
不思議なことに、今週ダウンロード(このサイトから)したのは、02.11.05の282ビルドです。 もう一度、ダウンロードとインストールに挑戦してみようと思います。しかも、281を管理者権限でインストールした覚えはないので、びっくりしました。システムサービスというのは......そうですね、ただ、このサービスのサービスは、管理者からプログラマにだけ提供されているのではないかと思っていました。
 
再度ダウンロードしたのは、バージョン282。バージョン284はどこで手に入るのですか?
探して当てる必要がないので、ここにリンクを貼ってもらってもいいですか?
 
284ビルドをダウンロードしました。インストールした。セットアップが完了しました。



親サーバー - デモサーバー Alpari
サーバーアドレス - 任意(195.135.1.3 と 195.135.1.6 は私のローカルネットワークアドレスの IP 変形)。
ポート - デフォルト
ログイン - Alpariのデモから
パスワード - ログイン投資パスワード
アクセスリスト - すべてのローカル

ステータス - 実行中

MT4でIPアドレスでテストしてみました。通過しなかった。



その理由は何でしょうか。もしかして、192.168.x.xの範囲のアドレスだけがロケールとして許可されている?
 
komtosterさんは、データセンターが稼働しているんですね。さあ、どうやって設定するんだ?
 
komtosterさんは、データセンターが稼働しているんですね。
MTの設定でIPを変更してみて
ください
。うまくいかない場合は、データセンターの設定でロケールを192.168.0.1に、MTの設定でanyに、192.168.0.1に設定してください。

それでもうまくいかない場合は、サーバーの設定ですべてのipiのアクセスをオープンにしてみてください。
 
ADSLモデムを始め、ネットワーク全体を変更しなければならないのか、それともカードに別のIPアドレスを付けてルーティングをしなければならないのか(苦手なので、また知識をリフレッシュしなければなりません)、他の選択肢はないのでしょうか?
 
デモサーバーのアドレスを全て確認。IPアドレスのスペルに間違いがあるわけではないようです。データセンター281では、MT4がDCを見ていたのですが、282からは止まってしまいました。正しいIPアドレスとMT4からのDCのテストは関係ないと思うのですが、どうでしょうか?
全体として、何もかもがうまくいっていない。

あきらめます。Windowsの再インストール以外はすべてやりました(コンピュータを再起動したかどうか覚えていません、多分それが原因です)。