データセンターの稼働状況を確認するには? - ページ 13

 
2 Rosh: 4月25日のデータセンターのログをAT metaquotes.ruに送ってください。
 
送信先
 
この仕掛けに勝てるようになりたいものです。昨日も試したが、アップデートしようとしない。問題は、データセンターのデータベースに不完全な日次バーが存在し、それが正しいものに置き換えられることを望まないことです。それはちょっとギャップがありますね。
 
不思議なことに、昨日の昼頃、データセンターを通じて4台の端末がすべて動かなくなりました。自ずと解決すると思っていたが、今日も何も変わっていない。パソコンを再起動すると、データセンター経由で動作するようになりました。データセンターのバージョンを確認すると、06.04.06から301に変わっていませんでした(自己アップグレードの失敗と思われます)。

ZS、フォーラムから画像が消えている www.mql.com
 
アルパリ(http://forum.alpari-idc.ru/thread30710.html)でGBPJPYのスパイクがありました。データセンター経由で履歴を更新しようとしてもうまくいかず(ピンはすでに消去されていた)、データセンターを無効にし、更新するとピンがクリアされました。データセンターが復旧し、更新され、ヘアピンが無事戻ってきました。

一般的に、どのようにデータセンターの履歴を更新するように要求し、そこからと端末の履歴(必要に応じて)するようにするには?
 
面白いことに、今、データセンター経由のGBPJPYのスパイクは削除されています。データセンターのビルドは変更せず、ターミナルのビルド(29.05.06のpre194)を変更しました - たぶんそれが原因です。
素晴らしい...
 
データセンターを再起動すると、蓄積された履歴が自動的に更新されます。
 
つまり、再起動がなかったということです(最初のクラッシュまでコンピュータは継続的に動作しています)。
 
datacenter経由でndex isoryの更新ができないのですが。
06.30.06の195 + 06.30.06の305

 
データセンターの作業用アカウントを確認する(プライベートデータセンターがないクライアント端末にログインして)。MarketWatchでこのツール_DXYを全く見かけないのでしょうか?