データセンターの稼働状況を確認するには? - ページ 4

 
Roshさん、DCの設定ですべてのipのアクセスをオープンにしてみてください。
 
Roshさん、dcの設定で全てのipにアクセスできるようにしてみてください。


"So good?" (Men in Black)
 
DTを停止させた状態で変更しましたか?
まず停止し、次に変更し、再び起動する-というように、設定が有効になるはずです。
これは正しいような...。
 
アッセイでは一般的にこの方が伝わりやすいと思います;)
もしあれば、私の家のドアをノックしてください(電話番号はMQ4.comの私のプロフィールにあります)。
 
移動中も停止中も、いろいろと変更。
月曜日にドアをノックする、今日はここまでだ。
 
別のi-addressを入力してみてください - 遅延はありませんか?<br /> アクセス制限の解除は試されましたか?

ところで、左のIPを置く - そこに遅延があり、2〜3秒考えて、また悪態をつく。
 
移動中も停止中も、いろいろと変更。<br / translate="no"> 月曜日にドアをノックする、今日はこれで十分だ。
大丈夫
ところで、左のIPを置く - そこに遅延があり、2〜3秒考えて、そしてまた悪態をつく。
全く同じ?私の場合は、サーバーに到達できないとか、そういうことはなかったのですが...。
 
Roshさん、データセンターがある同じパソコンから接続してみませんでしたか?
デフォルトでは、localhostからの接続は許可されません。
同じホストから接続していた場合は、手動で
LocalhostAllow=1
データセンターが無効になっている場合、/config/config.ini にある

データセンターの不正利用を防ぐため、Localhostへのアクセスは禁止されています。
 
"サイレントシーン"・・・。そうなんです、すぐに書いてしまったんです。
 
レナート、記事に書けるかな?では、2回実行する必要はないのですね。