MQL4に関する質問 - ページ 13

 
しかし、正常に動作しています。
 
ビルド前の187エディターの不具合かもしれませんね。
スクリプトの全文を renat AT metaquotes .ru に送ってください - 全文の解析を確認します - たぶんバグがあると思います。
 
送信されました。
しかし、この現象は他のモジュールでも見られる(例外はない)ので、このスクリプトのことではないと思います。
 
AG_Metsenat_scr.mq4というファイルを受け取りましたが、指定された関数が含まれていません。間違ったファイルが送信されたのでは?
 
はい、謝ります。それは私の怠慢です。
埋め合わせをする
 
間違いを発見~ありがとうございました
すでに修正済みで、本日ビルド187に搭載される予定です。
 
OKです。
そして、ありがとうございました!:)
 
ティック以外のイベントで受信できるものは何ですか?
FirstVisibleBar()やBarsPerWindow()との連携が何となく不便だからです。)
 
ティック以外のイベントで受信できるものは何ですか?<br / translate="no"> そうでなければ、FirstVisibleBar() と BarsPerWindow() で作業する際に何らかの不都合が発生するためです。)

ダニだけ。
 
この路線でパッチを作るのは難しいでしょうか?
インジケーターは、フリックトリガーがあればいい。