MQL4に関する質問 - ページ 11

 
ここで分からないことが...。
なぜ、こんなに醜いコードを書かなければならないのか?何も理解できないんですね。
あなたの問題を理解するために、私は誘導尋問をしなければならないのでしょうか?

これらのループはネストされているのか、それともネストされていないのか?
ネストされた場合、括弧はどこにあるのか?そうでないなら、なぜここに書いたのですか?
インデックスのどこにもdに対するループはない。
なぜ、1つの同じ変数に異なる値を何の処理もせずに代入しなければならないのでしょうか?

行った方が良いかな...)
 
あるいは、DLLを叩き込むとか。

何が大変なんだ?あなたのスキルがあれば、すぐにでも端末全体のコードを書き始めることができます。
 
。括弧は何も悪くない。


。スピードテストに過ぎない。わからないのか?
、同じ理由でスタイルがめちゃくちゃだ。
。まあ、フォーマットしよう...。
   
/////////////////// int init(){ double x,y,z; //////////////////// int t2=LocalTime(); for(int d=5000 ;d>0;d--) { for(int k=1;k<5000.0;d=5000.0);for(int t2=LocalTime);for(int d=5000 ;d>0;d--);for(int t2=LocalTime);for(int t2=LocalTime);for(int t2=LocalTime)k++){ z=Close[k];y=Close[k+1];x=Close[k+2]; z=Open[k];y=Open[k+1];x=Open[k+2]; } Print("Done in ",LocalTime()-t2," Seconds. "終了しました。


もう一度、私の問題を説明します。 配列のアクセスは、
ローカル変数よりも 10倍遅いです。これを回避するにはどうしたらいいですか?

 
а может быть, ДЛЛку сляпать

何が大変なんだ?あなたのスキルがあれば、端末全体のコードを書き始めることができます。

車輪の再発明か?
 
サイクルが入れ子になっている場合、5000×5000=25mnサイクル
が、初期化には10〜30秒かかる

1秒間にざっと100万サイクル!
さらにインデックス計算、配列呼び出し、代入演算子の 実行を考慮すると、1秒間に およそ1,000万回の演算が 行われることになる。

私の感覚では、全然少なくないんですよ。
MTが1秒間に処理できる情報量は、FX全体ではそれほど多くはないのかもしれません。:)
 
ループはもちろん入れ子になっています<br / translate="no">括弧はそこそこでいいんです。
やばいな。

スピードテストなんだよ、わかんねえのか?
だから、スタイルがだらしないんです。
...
もう一度、私の問題を説明させてください。
配列へのアクセスは、ローカル変数へのアクセスに比べ、10倍遅くなります。


シベリアの男性が日本のチェーンソーに鉄の棒を立てかけた時の逸話を思い出す。

"チーン "と日本製のチェーンソーが鳴った。
「と、シベリアの男たちは言った。

では、儲けるのか、勝つのか?(修辞的質問)。
 
!:)
その通りだ!」と言う声が聞こえた。
日本人が這いつくばって、男の袖を引っ張って、"ダメ、ダメ、ダメ "と言っていたそうです。
男たちは "クソ "と言った。

本当に、仕事してきます...:)
 
ありがとうございます、笑っちゃいますね。:))))))))

MQL4が遅いとは言っていません。 全く逆です。


でも!えー...。
ただ、配列の処理をDLLに入れたらもっと速く動く のでしょうか?

何かのコンパイラをインストールしている人は、是非チェックしてみてください!そんなにつまらないですか?
 
ありがとうございます、笑えますね。:)))))<br /> translate="no">。
MQL4が遅いと言っているわけではありません。


が、えー。
ただ、DLLに配列の処理を入れた方が速いのでは?

ある種のコンパイラーをインストールした人は? チェックしてみてください。


正しく書けば、10倍くらい速く動作します。
 
ベグンさん、ありがとうございました

遠くの関数を呼び出すのと、10回の配列呼び出しを行うのと、どちらが速いかはまだわからない。

何か小さなコンパイラがあれば..........................。