MQL4に関する質問 - ページ 10

 
スラワ
OKです。ありがとう ございます。
さて、しばらく瞑想しなければ...。
 
早くMEのアップデートと新造をお願いします。
うまく書けるわけがない...。
その意味で、このフォーラムはなくてはならない存在です。
いつもありがとうございます。
 
Myxu
ArrayCopy()を使ってみてください。




ローカル変 数を使用すると、5倍速くなります。
 
<br / translate="no">試してみましたが、全く意味がありません。
ローカル変数を使うと5倍速くなります。


あなたのコードではどれくらいの時間がかかるのでしょうか?
 
実質的にすべての時間がかかるターキーが1台あるんです。:)
統計的クロノメトリック・パターン・アナライザー :)

各バーで、異なるClose[]に約2000回アクセスします。
で、配列にアクセスするたびに、if()の束でチェックする必要があります。
HLCに変換する気もない :)

しかし、このアイデアは利益をもたらすので、発展させたいと思います。
 
1.それでもタスクはどのくらいかかるのか?
2.インジケータにループや無限ループはありませんか?
 
IndicatorCounted()も使っていますが、Athlon1700では初期化に10〜30秒かかります...もっと仕掛けを追加したいのですが...。



、一般的に配列やローカル変数への アクセス速度が10倍ほど違ってきます。
 
ちょっと思ったんですが、DLLを作ろうかな...。
どなたか、小さくて高速なコンパイラを紹介していただけませんか?
C言語またはPascalが望ましい。
 
これだけ時間がかかると、明らかにコードに問題がある。
無限ループで作業している、約。配列の処理、グラフオブジェクトの再描画など、2000行のコード。1ループは約10-12msです。ティックの間に30~500回ほど巻き付けることに成功しました。
MTはとても速いです。コードの中に問題がないか探してみてください。
 
其の自分でやってみるか...
    t2=LocalTime(); for(d=5000 ;d>0;d--) for(k=1;k<5000;k++){ z=Close[k];y=Close[k+1];x=Close[k+2]; z=Open[k];y=Open[k+1];x=Open[k+2]; } ※この場合、「Open」は「Open」、「Open」は「Open」です。