大きな利益を生む戦略 - ページ 4

 
_new-rena:
15区画、茂みから出る。

ええ、問題ありません。15区画。そして、どうやって再投資するのか?プラス、トマトまでの最初の100トレードのエクイティグラフ(直線、ドローダウンなし、全カットオフを入力)を見てみると・・・。

Z.I.ただ、ここでハッパをかけている人がいて...特に素人がやると嫌なんですよ。なるほど、強さも知識も対等なら、ピケテート(互いに尊重し合うこと)するのもいいくらいだ。しかし、ここで ......

というわけで、釣られたら失礼 )))

 
event:

この選手権に参加し、次のことを知らない:同時に配置された注文(保留中の注文を含む)の最大数は3です?

私の投稿はすぐ上にあります。
 
Prival-2:

ええ、問題ありません。15区画。で、どうやって再投資するかというと、そんなことはできない...。に加えて、トマトまでの最初の100トレードのエクイティグラフ(直線、ドローダウンなし、全カットオフでエントリー)を見てみると...。

Z.I.ただ、ここでハッパをかけている人がいて...特に素人がやると嫌なんですよ。なるほど、強さも知識も対等なら、ピケテート(互いに尊重し合うこと)するのもいいくらいだ。しかし、ここで ......

だから、あなたもそれに巻き込まれたら、失礼します ))))

私の記憶では、チャンピオンシップの時、euは2ヶ月半ほどトレンドに乗った。もしかしたら、この人は運が良かっただけかもしれませんね。ほとんどの場合、クロスが飛んでいたので、戦略はカウンタートレンドになり、そしてストップがかかったのでは?
 
Prival-2:

皮肉か...。と、この投稿に対して何を求めていたのか、https://www.mql5.com/ru/forum/42223/page15#comment_1483162。

で、何も計算できない、できない、点数が必要だということがわかりました。でも、もうレッテルを貼られたんですね、、、良かったですね。素晴らしい数学者です。

リンク先から自分で読めないようなので)もう一度、2点ほどあげておきます。

取引開始(t=0). 預金額は10kドル.3ヵ月後、口座には25443ドルがあり、つまり純利益は25443-10000=15443ドルである。

複利の計算式を使うためには、すべてが揃っている。

でも、認めたくないんでしょう。モデルを作りたいんですね。なるほど、そういうやり方もあるのか、モデルは単純な直線だ。リンクをクリックした人は、完全にそれ(直線)を見ることができます。

http://championship.mql4.com/2007/ru/users/winwin2007/reports

2つの点があれば、それだけで直線が引ける。方法がわからないなら、学校に行って幾何学を学べばいい...。


情けない顔して...。
 
avtomat:
惨めな姿に...。

もちろん、あなたも素晴らしいです。あなたの「奥ゆかしい」投稿を見るたびに、CGを2枚撮らねばならなくなりそうです。

大いなる者よ、私に数を与えよ。複利の割合式を計算する ...あるいは威厳に欠け、バナーを貼る傾向がある)

 
_new-rena:
私の記憶では、チャンピオンシップの時、ユーロは2ヶ月半ほどトレンドが続きました。もしかして、この人は運が良かっただけで、クロスが横ばいだった可能性が高いので、ストラテジーがカウンタートレンドになり、そしてストップがかかったのでは?

そこに運はなかった。私は彼をよく見ていた。すべてのトレード、すべてのリミットを分析しました。チャートにしてみました。トレーディングのアイデアを考えようとする。普通のトレーダーは、このようなエクイティのカーブを見ると、自分も稼ぎたくなるものだ。見たよ、リアルタイムで見たよ。名言を分析し、どのように変化していくのか、どのような特徴があるのかを見ていきました。ちなみに、このことから、大会主催者が引用モードを変更した(特殊なフィルターを導入した)と考えられます(少なくとも3回。 Winwin2007は少なくとも2回はこれに抵抗し、3回目には持分を失い始めましたが、とにかく非常に優秀で、とても良いロボットを作りました)。

なんとか計算して実行に移しました。winwin2007のものと100%同じとは断言できませんが、非常によく似ていました。そして、リアル口座で取引しました.これらのアルゴリズムに証券会社がどう反応したかは、上に書いたとおりです ))そして、そのアイデアを何とか理解しようとしたのは、私だけではないでしょう。これは確かなことだ.

 
Prival-2:

そこに運はなかった。私は彼をよく見ていた。すべてのトレード、すべてのリミットを分析しました。チャートにプロットしてみました。トレーディングのアイデアを考えようとする。普通のトレーダーは、このようなエクイティのカーブを見ると、自分も稼ぎたくなるものだ。見たよ、リアルタイムで見たよ。名言を分析し、どのように変化していくのか、どのような特徴があるのかを見ていきました。ちなみに、このことから、大会主催者が引用モードを変更した(特殊なフィルターを導入した)と考えられます(少なくとも3回。 Winwin2007は少なくとも2回はこれに抵抗し、3回目には持分を失い始めましたが、とにかく非常に優秀で、とても良いロボットを作りました)。

なんとか計算して実行に移しました。winwin2007のものと100%同じとは断言できませんが、非常によく似ていました。そして、リアル口座で取引しました.これらのアルゴリズムに証券会社がどう反応したかは、上に書いたとおりです ))そして、そのアイデアを何とか理解しようとしたのは、私だけではないでしょう。確かに知ってる...。

彼の戦略は正常ということです。

観に行った...

 
Prival-2:

私のメッセージをよく読んでいないようですね。そして、コーヒーの粉から推測して結論を導き出すのです。またもや、チャンピオンシップの最中に、主催者が引用モードを変更し始めた。この戦略に対して特別に狙いを定めたフィルターを導入し、儲けさせまいと......。というのも、利益が天井知らずになってしまうからです。

おお、なんと「コーヒーの粉」。DCを使った取引も可能です。DCで儲けられると思うのは愚かなことです。

これが条件です(証券会社ではなく、マーケットで儲けなければならない、証券会社も儲けなければならない)。

私が理解したところでは全く逆で、このTSはあくまで「証券会社との比較的まっとうな取引量」の可能性に基づいています。しかし、そのようなTSは遅かれ早かれ制限されるでしょう。

安定した取引機会の話みたいなものです。そして、そのような取引は、トレーダーとDCの両方を豊かにするはずですこの場合のみ、DTはスパナを投げないようにします。だから、私のTSはデイリーなんです。私はウォッチトレーディングに切り替えようとしている - いや、これまでのところ、これらの時間取引の組み合わせのいずれも、3年以上の間隔で利益を示していない。

 
_new-rena:

だから、彼の戦略は大丈夫です。

は見送り

私は彼のアイデアを実現しました。

戦略もしっかりしてるし、彼の言う通りなんだけど、1の方がいいよね。チャンピオンになれたのに...)

戦略は、チャネルでの取引です。男は、ストップ&テイクのトリガーの数を計算し、結論を出し、一定の チャンネル幅を選択した後、チャンピオンへ行った。

 

だから、グラフに具体的なデータはないし、これからもないだろう。


廃棄することができます。

このグラフから見えてくるもの

最初の部分(~100点目まで)には特別な動きはなく、グラフは大きな狂いもなく近似直線に沿って伸びています。

グラフの後半では、振幅と周波数が増加し、近似直線の周りで振動が増加するという、明確な揺れの兆候が見られる。

具体的なデータがなく、モデルを作ることもできないので、簡単な正弦波を使ってスイングモードが何を意味するかを示すことにする。2点(初期と最終)でプロットされた近似直線を設定しました。その上に揺れを重ねています。おおよその目安です。現象の本質を示すには、かなり有効でしょう。


ここではポイント#200が終点となる。

3ヶ月の寿命の近似直線だけで、数年かけて(何兆ドルにもなる ;))))法外な成長を主張するのは、控えめに言っても、とてもプロとは言えません ;)))

スイングが導く、グラフの2番目の部分のモードを見てみましょう。

このモードが生き残るかどうか、3カ月後、4カ月後に見てみましょう。

このような体制が続くようであれば、完全な流出が迫っている。例えば、ポイント#410では、すでにゼロになっており、1兆円弱です ;)

同時に、近似直線は変わっていない、変わらないということも強調したい。


みんなにわかりやすく伝えてほしい。

みんなに幸あれ!!!