大きな利益を生む戦略 - ページ 17

 
そろそろ業界団体をいじめるのはやめて、戦略に戻った方がいいのでは?
 
Prival-2:

一つ確認ですが、チャンピオンシップにいたのは私のEAではなく、winwin2007でした。私も多くの人と同様、チャンピオンシップを見ていて、この戦略の仕事を見たとき、感動しました。とても感動しました。当然、そういうものを自分の武器にしたいと思い、その仕組みを考え始めたんです。私は同様のアルゴリズムを構築することができましたが、それがwinwin2007のものと100%同じであるとは言えません(そこでの数学は完全に異なる可能性があります)。他の通貨にも使えるので、このペアのクォーテーションを少し調整するだけでよかったです。

そして、ロボットに注意を払わないことです。10年ほど前、彼は複利(再投資)の公式を認識できず、エクイティカーブに正弦波を加えていたのです。優勝条件は再投資を許さないこと、敷地面積とその数が限られていることに気付かないこと。再投資が可能であれば、利益は天井知らずである。バカをやっていた...。

そして、ああ、彼は再投資の意味を知っているのだと判明したのです。純粋なメガロットは、利益を再投資して(利益を天井まで)構築する方法です。彼はまた、秘密の知識を持っているように、馬鹿を演じている。ロシアンルーレットで勝った者は、メガロットの作り方を知っている(そして、それが何であるか、何で食べるかを知っている)ことに気付かず、他に勝つ方法はなかった.そして、彼は(メガ利益を作るために)実際の取引で正確に同じことを行うことができませんでした、それは彼の問題であり、私ではありません...

だから、オートマトンのイディカは、自分の支店に行って、Fでトラクターを沼から引っ張り出してくるのです。この市場で少しでも長続きするように頑張ってほしい.

痴れ者
 
barabashkakvn:
そろそろ戦略に戻って、トレーダーをいじめるのはやめませんか?

でも、そんな、いわば「戦略」が必要なのでしょうか...。

実はこの「ヒーロー」は、昔から知られていた詐欺の手口を自慢げに話しているのだ。 そして、誰もがそれを聞いて...通り過ぎた...。そして、それが最も純粋な形の詐欺であることに気づかず、「戦略」のカテゴリーに入れたのです。

今でこそ競技に参加することは少なくなったが、このような悪党の「チーム」がいかに迷惑で、さまざまな障壁があったことはよく覚えている。参加者の大多数はフェアな戦いを望んでおり、そうした「お家芸」の暴露を切望していたのだ。

まあ、戦略は人それぞれですが...。

 
Useddd:
いや、彼はそういう万年ムキムキなんだろう https://www.mql5.com/ru/forum/40161
あなたは何か持っていますか?
 
avtomat:

でも、そんな、いわば「戦略」が必要なのでしょうか...。

実はこの「ヒーロー」は、昔から知られている詐欺の手口を自慢げに話しているのだ。 そして、誰もが耳を傾け...そして通り過ぎた...。そして、それが最も純粋な形の詐欺であることに気づかず、「戦略」のカテゴリーに入れたのです。

今でこそ競技に参加することは少なくなったが、このような悪党の「チーム」がいかに迷惑で、さまざまな障壁があったことはよく覚えている。参加者の大多数はフェアな戦いを望んでおり、このような「お家芸」の暴露を切望していたのだ。

まあ、戦略は人それぞれですが...。

FXやポーカーは世界で最も正直なゲームであり、プレイするだけでも相手を騙す力が必要です。
 
ULAD:

ポーカーはいわば紳士のゲーム、カードは釣竿のようなものです))))

pipsをプレイするモチベーションがとても高いです(笑)。

化石燃料のために彼らはピップスへの依存症を持っています。

 
Useddd:
なんて、無知な私は農耕民族の識者の話を聞くしかない。
そうですね...それはわかりますが...。
 
avtomat:

でも、そんな、いわば「戦略」が必要なのでしょうか...。

実はこの「英雄」は、昔から知られていた詐欺の手口を自慢げに話しているのだ。 そして、誰もが耳を傾け...通り過ぎた...。そして、それが純粋な詐欺であることに気づかず、「戦略」のカテゴリーに入れてしまったのです。

今でこそ競技に参加することは少なくなったが、このような悪党の「チーム」がいかに迷惑で、さまざまな障壁があったことはよく覚えている。参加者の大多数はフェアな戦いを望んでおり、このような「お家芸」の暴露を切望していたのだ。

まあ、戦略は人それぞれですが...。

言わないんですね。詐欺師。トラクターを動かすために5つのアカウントを開設したのに、私はできないみたいな。あるいは、取引規則で、トレーダーは自分(トレーダー)が望むときに取引を開く権利がなく、取引の方向も自分の選択であり、ロットサイズさえもトレーダーが決めるしかないことを示せるかもしれない......と信じてはいけない。

では、何がいけなかったのか?

またこのスレで何かを証明しようとしてるのか。まず、winwin2007さんのストラテジーに嫌われ、次に再投資の秘伝で皆を驚かせたいと思い、意味深な書き込みをされましたね。しかし、残念なことに、複利の公式を知っていて、しかもそれを実際に応用できるトレーダーがいることが判明した...。

FXの大きな秘密を教えよう。負ける人がいれば、稼ぐ人がいる。

彼らは勝つためのチャンスを与えない、私は気にしない。主なものは、アカウントを管理することであり、私はゼロリスクで動作していることを、利益がない場合であっても(実質)、私は失うものは何もない。

 
_new-rena:

ポーカーはいわば紳士のゲーム、カードは釣竿のようなものです))))

pipsをプレイするモチベーションがとても高いです(笑)。

化石燃料にとっては、特に例外なく全ての口座でpipsを恐れて、デモ相場が沈むというのが本音でしょう。

結局、利益はリアルトレードが一番高いということになりますね。正直なところ、あちこちでプラスになっています。どちらも手放せません。

正直なところ、ポーカーではもう少しいい結果が出てもいいくらいです。安定性が高くなる。

 
avtomat:
ありますか?

クソみたいな市場だな、ほんと・・・手を洗いますわ。