アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中

 

皆さん、こんにちは。

最近本気でFXに興味があるのですが、自分では取引できない、というかできるのですが、不安定で、いつもお金のことばかり考えてしまうので、やめたほうがいいと強く言われています。いわば、ヒューマンファクターです))私はすべてをやりました。残高を閉じて、そのように取引したこともあります)多くのトレーダーがそのようにすることを私に勧めています。でも、「今日、市場からお金を引き揚げなければならない」「損をしなければならない」という思いが、私の仕事のアルゴリズムを押し殺してしまったのです。トレードに多くの時間を費やしても、利益も損失も出ない - それは私を殺すことでした、そしてある日、私はトレードをしてはいけないと悟りました )) 意志の力では十分ではありません。そこで、友人が私の口座を預かって取引してくれるということになったのです。ただ、時間がなかったのと、友人なので利益の一部を私から取るのは不都合だったので、それ以上取引はしませんでした))でも、彼が推薦してくれたトレーダーが何人かいて、その人たちとは後に一緒に仕事をすることになるんです。そのうちの一人は3ヶ月間取引し、しばらくして私の口座から出金するようになりました。最初の金額の27%を取引してくれた。私のセカンドは儲からなかったけど、一番自慢してました)))相場が不利だったって言うんです。)))私の目的は、可能な限りの利益を同化させること、可能な限りの損失を同化させること、です。Vitaly(彼の名前です)の場合、月平均5%ですが、彼の戦略では10%は簡単に稼げますが、リスクは 高くなると言っています。私は彼の経験が少ないのですが、期待を裏切らないようにしたいです))でも、リスクをおろすために、2人のマネージャーも欲しいんです。もし私が本物のブローカーと取引したいのであれば、私は彼と何をすべきか分かりませんが、彼はきっとやってくれると思います。もし興味がある人がいれば、私の実践を紹介します。総じて、皆様から情報をいただければ幸いです、よろしくお願いします。

 
私は個人的に 100から400%v month.voprosy書き込みから 彼のcandidacy.Gainを提供することができます。
 
dmitriikul:
私は人で書く 月.voprosyごとに100から400パーセントに彼のcandidacy.Gainを提供することができます。
電子メール
100-400%は超クール ))))
 
あるトレーダーが儲かっている時に、別のトレーダーが損をすることもあるし、その逆もある。しかし、何年も負け続けている人もいる。通信販売では、価値のあるものは見つかりません。ゼロが十分ならPAMM口座を使ってみて ください、そこでは保証は得られませんが、損失の平均化で預金を崩すことができます。でも、損失がないとやっていけないんです。
 
月100-400がクールだと思うなら、ここには1日3000%運ぶトレーダーがいる。
 
robinzon96:
月100~400がカッコイイと思っていたら、毎日3000%のトレーダーがいる。
そして、2分間で2000%を達成しました。私の個人ページにアクセスすると、これらのレポートのスクリーンショットがあります。
 
robinzon96:
あるトレーダーが儲かっている時に、別のトレーダーが損をすることもあるし、その逆もある。しかし、何年も負け続けている人もいる。通信販売では、価値のあるものは見つかりません。ゼロが十分ならPAMM口座を使ってみてください、そこでは保証は得られませんが、損失の平均化で預金を崩すことができます。そして、損失がないとやっていけない。
説明されたように、認可されたブローカーはPAMM-アカウントを使用しないので、私は名誉のために私のお金を与えることはありません。
正直な約束と引き換えに、私は彼らにお金を渡すことはありません。プライベートトレーダーとPAMM以外の選択肢はないのでしょうか?どなたかお取引のある方はいらっしゃいますか?
 
robinzon96:
月100-400がクールだと思うなら、ここには1日3000%運ぶトレーダーがいる。
一点豪華主義ではなく、一貫性を求めている
 
dmitriikul:
そして、2分で2000%、私の個人アカウントに移動して、これらのレポートのスクリーンショットを見ることができました。
それはわかるのですが、スクリーンショットではまだ納得できません。
 
papaklass:
次スレッドの私の投稿をご覧くださいhttps://www.mql5.com/ru/forum/42044/page15#comment_1462379
調べてみます!ありがとうございます。
 
そして、この「Signals」セクションで、接続する相手は見つかりましたか?
理由: