アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中 - ページ 7

 
IvanIvanov:

だから飽きないんです :-)

.....なじめない、えーっ...。恋愛運、そして金運......。お金に恵まれたんだなあ......。:-)

愛がまだ語られていないんですね。もしかしたら、運が向いてくるかもしれませんよ。
 
MIG32:
愛がまだ語られていないんですね。もしかしたら、運が向いてくるかもしれない。
 
イワン、この投資家と時間を無駄にしないでください、彼女は自分が何をしたいのかわかっていないのです
 
dmitriikul:
イワンは、この投資家にあなたの時間を無駄にしないでください、彼女は彼女が何を望んでいるのかわからないのです

面白いのは、誰も保証をしないことです。

 
保証はどのように与えられるのか、説明しなさい。
 

それは、少女の要求と、彼女を必要とする商人たち、つまり捉えどころのないジョンのような人物をマッチングさせることなのだ...。

Анекдот:

カウボーイたちは座ってウィスキーを飲み、葉巻をくゆらせ、カンカン踊りに耳を傾けている。 突然、ドアが蝶番から外れ、マスクをかぶった小さな変人が現れる。バンバン、一人はタンポポに、もう一人はピアノとバーを蹴り込んで...。

カウボーイ1:
- 誰だ?
カウボーイ2、怠け者:
- そう、エラソーなジョン。

- なぜElusive Johnなのか、誰も彼を捕まえられないのか?
- 誰が彼を必要とするんだ?)


 
dmitriikul:
保証を与えることができるかを説明する。
ファンドでもコモディティでも ポーカーでもいいんです 保証はないんですから
 
denkir:

それは、少女の要求を満たす商人たちが、逆に彼女を必要とする、とらえどころのないジョン...というものだ。

あはははは
 
彼らは互いに価値がある-彼らは互いに見つけることができる ))
 
denkir:

それは、少女の要求を満たす商人たちが、逆に彼女を必要とする、とらえどころのないジョン...というものだ。

+10