アカウント管理をしてくれるトレーダーを募集中 - ページ 15

 
MIG32:
ここでは急ぐ必要はないのです。
それは時の試練と呼ばれるもの
 
afelii:

メールを書いてください、私たちはお互いを見つけたと思います)))

アカウントがある - 確認済み - 安定している - 3年間の統計がある一緒に頑張ろうね!!!!

プライベートメッセージで、リンクと作業条件を送ってください
 
以上、投資家が出入り禁止になりました、皆さん行きましょう。
 
投資環境ではない)。
 
何のために?
 
司会者もうんざりしていることでしょう。
 
dmitriikul:
以上、投資家が出入り禁止になりました、皆さん行きましょう。
お前もBANされてないんだな。
 
liagold:

司会者自身が嘘つきの参加者を庇うような掲示板では、もうここでやり取りする気も起きません、あえてトレーダーと呼ぶ気にもなれません。

皆さん、頑張ってください!良いご滞在を。

だから、お嬢さん、貴重な情報を無駄にしているんですよ。たくさんの中から選ぶことができます
Торговые сигналы
Торговые сигналы
  • www.mql5.com
Торговые Сигналы для MetaTrader: копирование сделок, мониторинг счета, автоматическое исполнение сигналов и социальный трейдинг
 
Speculator_:
だから、あなた、時間を無駄にしているだけです。コートを 選べるようになったんですねー。
彼女は男性とのコミュニケーションが好きなだけで、そうでなければとっくにPAMMに投資したり、シグナルに登録しているはずです.もしかしたら、彼女ではなく、彼の方かもしれない。何が起こるかわからない.)
 
Edic:
彼女はただ男と付き合うのが好きなだけで、そうでなければずっと前にPAMMやシグナルに投資しているはずだ)...。もしかしたら、彼女ではなく、彼の方かもしれない。何が起こるかわからない。)
彼女のコミュニケーションスタイルは、リンクに とてもよく似ています。
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 39: Июль 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 39: Июль 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум