FORTS 助けてください - ページ 11

 
komposter:

こんにちは。

普遍的で単純なアプローチでは、効率的なプログラムを書くことができなくなる。すべてのチェックを行うDyData関数を一つ作ることはできません。95%のケースでユーザーにとって不必要な、足手まといになってしまいます。
インジケーターの場合、そのチャートデータで可能な限り高速に動作します。そのために設計されています。どんな状況にも対応できる」ようにすると、単純なMAが複雑な怪物のように減速してしまいます。

決して開発者を擁護しているわけではありません。私も好きなものはたくさんありません。
しかし、私は建設的でありたいと思っていますし、端末の内部をすべて知っているわけではないことも理解しています。

ミカラスの言う通り、口ごもり(読まない)、「不愉快だ!」と叫び続けることで、議論が盛んになり、開発者の目に触れるようになる、という面もあるのでしょう。そして、彼らはそれについて何かをしてくれます(彼のチップのバグをすでにいくつか修正しています)。
というわけで、無駄な呟きですが、よろしくお願いします )

こんにちは、お久しぶりです。

端末の根幹がわからないというのは、私も同感です。でも、考えてみよう。このようなダンスがなくても多通貨解析が可能な端末は他にもあります。宣伝はしたくないが、存在するのだ。遅延は観察されませんでした(初期化時のみ、すべてがロードされるまで)。つまり、できるのです。

2番目。Expert Advisor はチャートに付属していますが、基本的に Expert Advisor にはチャートは必要ありません(チャートとそれを使った作業には多くのリソースが必要であることは分かっています)。エキスパートアドバイザーは、同じMAを構築するための一連の数値が必要です(チャート上に表示したり、チャートと何らかの形で連動することは必要ありません)。これは、うまくいったときに、チャート上にトレードを置くことで、それが正しく機能したかどうかを確認するためです。この機能は便利ですが、仕事の邪魔になるだけです5。

今回ご紹介したプログラムで、ストラテジーとチャートを分離できるのは、このためでしょう。データがあれば仕事をし、データがなければポンプを回して仕事をする。
それが理由かもしれません。おそらく、トレードコマンドの実行時間が遅いのはそのせいでしょう。チャートに拘束されるからです。


ターミナルよりも高速にコマンドの実行時間を取得 できるplazaで作業しました(どこかに実行速度に関する分岐がありました)。

Z.I.そして、実行時間に苦労している人の気持ちは本当によくわかります。裁定取引やHFTでは、これは非常に重要なことです。誰が先に起きたか、例えば足がない(2回目の取引をする時間がなかった)とか。

 
Prival-2:

まあ、なんでもかんでもひとくくりにしないでください。多通貨の指標から始まり、足のないアービトラージで終了 )

初期化ブレーキは、まさにMikalasが遭遇したものである。ただ、必要な環境をすべて単純にロードするための既製のクラス/関数/例がないのです。でも、それら(の例)は必ず出てきます。

私のi-indexを見てください(無料のものがあります)、私はそのような指標を書く方法を正確に学びました。そして、それを習得するのに長い時間がかかりました。しかし、それは機能します(いくつかの不具合を除いて、誰もそれを必要としないので、私は修正しません)。

総じて、プラットフォームが良くなってほしい。それが事実です。しかし、もっと建設的な姿勢が必要で、そうすればすべてがうまくいくだろう。Renatはすべて読んでいる )

ミカラス

インジケータを書いた のですが、使えません。

....

И...この辺にしておきましょうか。

書いたのなら、書いたのでしょう。そして、それを使うことは不必要である)。

もちろん、終わらせましょう。

 
komposter:

まあ、なんでもかんでもひとくくりにしないでください。多通貨の指標から始まり、足のないアービトラージで終了 )

初期化ブレーキは、まさにMikalasが遭遇したものである。ただ、必要な環境をすべて単純にロードするための既製のクラス/関数/例がないのです。でも、それら(の例)は必ず出てきます。

私のi-indexを見てください(無料のものがあります)、私はそのような指標を書く方法を正確に学びました。そして、それを習得するのに長い時間がかかりました。しかし、それは機能します(いくつかの不具合を除いて、誰もそれを必要としないので、私は修正しません)。

総じて、プラットフォームが良くなってほしい。それが事実です。しかし、もっと建設的な姿勢が必要で、そうすればすべてがうまくいくだろう。レナートはすべて読んでいます)。

ただ、これらは相互に関連していると思うのです。ヘルプがトップクラスであること。全く同感です。

初心者が多通貨分析で遭遇することを想像してください。プログラミングの知識とレベルの高い方が、長い間勉強して苦労して、まだ不具合が残っていたら・・・-)))です。

そして、プラットフォームは年々良くなっている、私もそう思います。MT5を使った極端な経験からすると、多くのことが変わりました。

2011.12.23 13:00:11<<< == USDCHFの買い at price: 0.93633, volume: 0.06 has been successfully executed, Ticket #7335383 in 1 request(s) == >> latency 2.668 sec.

これは2011年のチャンピオンシップのログですが、そこでコマンドの実行時間を計測してみました。この例では2秒以上。今、私が理解したところでは、実行時間は かなり改善されました。

そして、同時に多通貨の分析に苦労しました。それでも倒せなかった。チャンピオンシップでは多くのミスを犯してしまい、かなりのスピードでクラッシュしてしまったと思う。

2011.10.14 01:53:01'USDCHF'同期エラー[183]。
2011.10.14 01:53:01GBPUSD」同期エラー[183]。
2011.10.14 01:53:01GBPCHF」同期エラー[183]。
2011.10.14 01:53:01EURUSD」同期エラー[183]。
2011.10.14 01:53:01EURGBP」同期エラー[183]。
2011.10.14 01:53:01EURCHF」同期エラー[183]。

私が見る限り、今の状況はかなり良くなっています。

まあ、レナートが全部読んでるならね。特に彼にとっては。

1.また、ダニのことを考えていただき、ありがとうございました。もっと強い動きは、ガラスとトレードの歴史かもしれない・・・。

2.先物の分析では、まだ建玉の情報が必要なことが多い(一応はできている)。買い手/売り手の数、買い/売りの合計、担保、原株やオプションがどう動くか。

そして、一般的に、接続がプラウザ上に行く場合、多くの有用な情報があります、それとその履歴にフルアクセスすることができればいいと思います(少なくとも現在の取引セッションのために)。

 
Prival-2:

アンドリュー、多通貨解析の道を歩み始めたばかりの人が直面することを想像してみてください(というか、想像してください)。もし、あなたのプログラミングの知識とレベルが、長い間勉強して苦労して、それでもまだ不具合が残っているとしたら・・・哀れな農民は行き場がありませんね :-)))

誰が簡単だと言った?;)

私たちは、同じ0.5%の要求度の高いユーザーに該当するだけです。残りの99.5%は、2つの美しいボタンと信号のあるマーケットプレイスで満足しています。

 
komposter:

誰が簡単だと言った?;)

ただ、同じ0.5%のユーザーでも、要求の高い人に該当してしまうんです。残りの99.5%は、2つの美しいボタンと信号のあるマーケットプレイスで満足しているのです。

そうですね......思い出しました。ロッシュは、長い間2つのボタンに取り組んできたと言ったと思います。

1つは、「お金を稼ぐ」こと。

2つ目は、指定された口座に出金することです :-))) 。)

メッセージが見つからないのが残念!美しすぎる、99.9%の夢。

 
Prival-2:

そして、一般的に、接続がプラウザ上にある場合、そこには多くの有用な情報があるので、私はそれにフルアクセスすることとその履歴(少なくとも現在の取引セッションのために)を持ちたいと思います。

ftp://ftp.micex.com/pub/FORTS/Plaza2/bak/ を一度読みました。情報が多すぎる)。

おそらく、メタクォーターは、マスユーザーのために最大限簡略化しようとしているのでしょう。

マスユーザーとは、普段から負けることが多いユーザーのことです。スーパープロフェッショナルはもっと厳しい要求があり、通常は自分でインフラを作りに来ます(原則的にはあなたがやっていることですが)。そして、それには時間とお金がかかります。

 
papaklass:

....となると、FXのティックって何?

というくらいにシンプルです。DCごとに異なるストーリーがあるはずです。契約書を見てください。そこに書かれている見積もりは、通常、すべて指標となるものです。証券会社が望んでいること、やること。証券会社によって違いが出てくるとすれば、それは今あるものです。座って議事録を確認することができます。なるほど、これなら気にならないのですね.なぜ、ダニに違いがあるのでしょうか?

契約書を開いて見てください。ポイント1は常に正しい。ポイント2、ブローカーが間違っていたら、ポイント1を見てください。それが、この契約の本質です。

 
papaklass:

DCについては全く同感です。

私たちの取引所でも同じですが、一工夫しています。:)

いや、この差は大きいですよ、間違ってます。
 
Prival-2:
いや、大きな違いがあるんだ、君は間違っている。
+++ 私も昔は野良FXファンで、株屋とやりまくってたんですよ。厨房だけでなく、時間切れになること、つまりクールで正直なECN/STPがあることを説明しました。しかし、それは実際に中央集権的なマーケットプレイスを試してみるまでのことです。その後、単語 "外国為替 "はほとんど私が吐きたい...プラウダは、まだ外国為替の口座のカップルを持っている...)と私はより多くを撤回したすべてのものから入力しました))。FXは現実的な稼ぎ方じゃないとか言ってる人、間違ってるよ...。あなたが外国為替でお金を稼ぐことは不可能であると言うなら、あなたは間違っている:.
 
Edic:
+++ 私も昔は野良FXファンで、株屋とやりまくってたんですよ。厨房だけでなく、時間切れになること、つまりクールで正直なECN/STPがあることを説明しました。しかし、それは本物の中央集権型マーケットプレイスを試す前までの話です。その後、単語 "外国為替 "はほとんど私が吐きたい...プラウダは、まだ外国為替の口座のカップルを持っている...)と私はより多くを撤回したすべてのものから入力しました))。FXは現実的な稼ぎ方じゃないとか言ってる人、間違ってるよ...。お金は稼げるが、道中の敵が増えるので大変だ。
吐け、エドワード、吐け =)