CopyTicks」のテスト - ページ 29

 
fxsaber:

曲がったオープニングを確認する機会がない。しかし、ダイレクトBCSでは、コントロールエラーは次のようになります。

すぐにでもBCSリアルを開くことをお勧めします。

同じことを話すために。

さあ、どうぞ。今、あなたのオープニングは曲がっています。今日、数時間前まで、「ダイレクト」BCSキャンドルは使いたくなかったんですね。

エラーが浮いていることがどうしてわからないんだ!?もう一度、私の投稿を読み直してください。フロートする。いるのにいないということです。

もちろん、ディスカバリーのサーバーが曲がったチカラを出している可能性も否定はしませんが。しかし、信頼性のために、今日または明日、直接BCSサーバー(3-4最も流動的な楽器に)あなたの指標を入れてください、そして一日中、単一のエラーが発生しない場合 - はい、それはオープニングサーバの障害であると言うことができます。しかし、この場合は、あなたのアルゴリズム+CopyTicks()の問題だと思います。私のアルゴリズムでは、この場所でエラーは出ませんでした。

 
Alexey Kozitsyn:

さあ、どうぞ。今、あなたのオープニングは曲がっています。今日、数時間前まで、「ダイレクト」BCSキャンドルは使いたくなかったんですね。

皮肉だ!

エラーが浮いていることがどうしてわからないんだ!?もう一度、私の投稿を読み直してください。フロートする。いるのにいないということです。

もちろん、Discoveryのサーバーが原因で曲がったチカラが発生している可能性も否定はしません。しかし、信頼性のために、今日または明日、直接BCSサーバー(3-4最も流動的な楽器に)あなたの指標を入れてください、そして一日中、単一のエラーが発生しない場合 - はい、それはオープニングサーバの障害であると言うことができます。しかし、この場合は、あなたのアルゴリズム+CopyTicks()の問題だと思います。私のアルゴリズムでは、この場所でエラーは出ませんでした。

この質問については調べてみます。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

CopyTicks」のテスト

fxsaber さん 2016.10.28 15:54

端末に飽きた。スクリプト

void OnStart()
{
  MqlTick Ticks[];
  
  Print(CopyTicks(_Symbol, Ticks));
  Print(GetLastError());
}

が吊るされている。手動で削除すると、ログに残ります。

2016.10.28 16:48:57.737 Test (GBPUSD,M1)        4401
2016.10.28 16:48:57.737 Test (GBPUSD,M1)        -1

TFの変更と記号は同じです。再起動後、動作するようになりました。

アルパリでも同じ問題が発生
Network '': authorized on Alpari-MT5 through mt5.nl.3 (ping: 61.19 ms)

今回「拷問」されたEURUSDのシンボルは1つだけです。他のものは問題なく動作しています。

すべての内部CopyTicksタスクの強制リセット機能があればいいと思います。そのような状況に対応するために

 
Alexey Kozitsyn:
1467 - あなたの問題は関連性がありますか?
 
fxsaber:
1467 - あなたの問題は関連性がありますか?
まだ確認していません。しかし、SRは申請を終了しておらず、何の反応もない。
 
fxsaber:

彼はそうです。彼は本当にひどい目に遭いました。呆然とすることはあっても、めったにないんですよ。

私は素敵なティックインジケーターを 書きました。稀に起こる失敗をデバッグするのが億劫です。

なぜ、2010年の記事なのですか?
 
Alexey Volchanskiy:
なぜ2010年の記事なのですか?
ウェブエンジンの自動リンクです。インジケーターは私のプロフィールにあります。
 
fxsaber:
1467 - あなたの問題は関連性がありますか?

MQデモでまだB/S案件があるのに、どんなテストの 話をするんだろう?

正式なアップデートを待つしかないですね...。

 
Alexey Kozitsyn:

MQデモでまだB/S案件があるのに、どんなテストの 話をするんだろう?

デモは見ていない。BCSを持っています。
 
fxsaber:
デモは見ていないんです。BCSを持っています。
BCSはすでに1467にアップデートされているのでしょうか?