CopyTicks」のテスト - ページ 28

 
fxsaber:

だから、バーを見るのも嫌なんですね。

このインジケータを 実行しました

どこを見ても、Volume==TurnOver_BUY - TurnOver_SELLでした。もちろん、自動チェックはしていない。

そこで、次のバーのティック到着時に、volume[]の値で制御することを確認します。
 
Alexey Kozitsyn:
さて、それを確認し、次のバーのティック到着の瞬間に volume[] の値で制御を設定します。

それは、なぜ、時、明らかに、実際の取引所にさえバーがでたらめであることを除いて、行うことができます。

もし私がファンなら、スクリーンショットやビデオを使って、smartlabのMT5を思いっきりはりつけにしますよ。ブローカーがプラットフォームの信用を落とすとは、驚きです

バーが修正されたらすぐに、ボリュームフィールドが正しく形成されているかどうか確認します。しかし、またしても、なぜ?

 
fxsaber:

それは、なぜ、時、明らかに、実際の取引所にさえバーがでたらめであることを除いて、行うことができます。

もし私がファンなら、スクリーンショットやビデオを使って、smartlabのMT5を思いっきりはりつけにしますよ。ブローカーがプラットフォームの信用を落とすとは、驚きです

バーが修正されたらすぐに、ボリュームフィールドが正しく形成されているかどうか確認します。しかし、またしても、なぜ?

私たちが議論しているのはバーではなく、ティックをバーに詰め込むためのアルゴリズムです。ブローカーとの違いもあり、選択の幅が広がります。

そして、なぜそれを確認する必要があるのか。アルゴリズムが正しくカウントされているかどうかには興味がないのでしょうか?

 
Alexey Kozitsyn:

バーの話ではなく、ティックをバーに詰め込むアルゴリズムの話だと思います。ブローカーは、ブローカーと同じではなく、選択肢がある。

なぜ確認する必要があるのですか?自分のアルゴリズムが正しく計算されているかどうか、気になりませんか?

このスレッドはバーではなく、CopyTicksについてです。開発者のアルゴリズムは、入力データに基づいてバーを生成し、それは私たちがCopyTicksを介して得るものです。

私のアルゴリズムは正しいのです。もし、バーに矛盾があれば、それはバー形成のアルゴリズムにバグがあることを意味します。しかし、CopyTicksとは何の関係もない。

 
fxsaber:

このスレッドはCopyTicksに関するもので、バーに関するものではありません。開発者バーを生成するアルゴリズムは、入力データに基づいており、それはCopyTicksを通じて得られるものである。

私のアルゴリズムは正しいのです。もし、バーに矛盾があれば、それはバー形成のアルゴリズムにバグがあることを意味します。しかし、CopyTicksとは何の関係もない。

なるほど、言いたいことはわかりました。しかし、CopyTicks()については、開発者の回答を待った方がよいでしょう。
 
Alexey Kozitsyn:
なるほど、あなたの立場はよくわかりました。しかし、CopyTicks()に関しては、開発者からの回答を待った方が良いでしょう。
CopyTicksとタンブラーで履歴とリアルタイムONLYでちゃんと動作することが大事なんです。それ以外は(バーもそうですが)、利用可能なソースデータを加工しているので、地獄行きです。
 
fxsaber:
CopyTicksとタンブラーで、きちんとした履歴とリアルタイムの操作にこだわります。それ以外のもの(棒状のもの)は、利用可能なソースデータを加工しているので、地獄行きです。
もう一度言いますが、私が特定したエラーは、あなたの興味に影響を与えるかもしれません... しかし、それがあなたのアルゴリズムであるという事実だけに基づいて、あなたのアルゴリズムが正確であることを100%確認すること...は、あなた次第です。
 
Alexey Kozitsyn:
もう一度言いますが、私が特定したエラーは、あなたの利益にも影響するかもしれません。そして、あなたのアルゴリズムが正確であると100%確信するためには、それがあなたのアルゴリズムであるという事実だけに基づいています...。は、あなた次第です。
ただ、徹底的にテストしました。だからこその自信。
 
fxsaber:
ただ、徹底的にチェックしました。だからこその自信。

もう一度確認する必要がありそうです。

あと、自慢話はやめてください。

ファイル:
 
Alexey Kozitsyn:

もう一度確認する必要がありそうです。

あと、自慢話はやめてください。

曲がったオープニングを確認する機会がない。しかし、ストレートBCSでは、コントロールエラーは次のようになります。

私は、BCSリアルを開くためにすぐに提案します。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

取引所における指値注文のスリッページ統計

ピボモエ さん 2016.08.25 15:15

bxでmt5口座のデモをやり始める。配信へのリンクが記載されたメールが届きます。サーバーを選択する段階で、デモ用ではなく、実際の取引用のサーバーを選択してください。任意のデータでアカウントを作成します。証明書を作成する。あなたが持っているのは、実際の 相場と履歴を持つ残高ゼロのリアルアカウントだけ です。

同じことを話すために。