EUR/USD - ページ 7

 
Alexey:
知らないの?
:-)
 
R0MAN:
:-)
それなら、光を闇に変えず、謎を残そうよ
 
Alexey:
ドルからユーロへ
マヴリックがルーブルについて語った
 
mmmoguschiy:
マブリックはルーブルについて話していた
ルーブルは石油と結びついているので、そんなに価値があるわけがないのです。そして、その現在の急増は、他の理由によるものである
 
このペアの奇妙な動きは何だ? 修正が始まったのか?
 
vershkov:
このペアの奇妙な動きは何だ? 修正が始まったのか?
コーリャおじさんが来るよ。
 
vershkov:
このペアの妙な動きは何だろう? 修正なのだろうか?
訂正!
 
あ、ユーロは飛躍的に強くなっていますね。もうすぐ上がると思います!
 
Alexey:
あ、ユーロは飛躍的に強くなっていますね。上がっているのでは!?
逆さま?:-D
 
mmmoguschiy:
逆さま?:-D
逆さであればいい。