EUR/USD - ページ 6

 
Alexey:
彼は聞くべき人だ、彼はその日暮らしの中で、いろいろなことを台無しにしてきた。
彼は昨年1月にこう予言していた。今、私たちはどこにいるのでしょう?そして、誰を信用すればいいのか?
 
mmmoguschiy:
彼は昨年1月にこう予言していた。そして今、私たちはどこにいるのでしょうか?そして、誰を信用すればいいのか?
ウォール街には、最も手強いマブロディがいる。
 
MIG32:
ウォール街には、クールなマブロディがいる。
♪マヴロディが市場を動かした♪
♪ like ♪
 
mmmoguschiy:
彼は昨年1月にこう予言していた。そして今、私たちはどこにいるのでしょうか?そして、誰を信用すればいいのか?
流れに身を任せていたら、1.5倍に向かっていたそうです
 
Alexey:
しかし、なぜそれが続くのか、まだ答えていないのですね。メタセルも見ているようですね!?
なぜなら、オペレーターが売りを開始(継続)したからです。赤い指標のチャートの右側にある尾をご覧ください。
 
R0MAN:
なぜなら、オペレーターが売りを始めた(続けた)ためです。赤い指標のチャートの右側にある尾をご覧ください。
これは明らかなことですが、なぜ続けたのかは不明です。
 
Alexey:
それは理解できるのですが、なぜ続けたのかが不明なのです?
:-)これは理解を超えている...。ミステリーでもない。ONLY THEM - THE BIGGERの皆さんです:-)!知られています。支配するのです。
 
Alexey:
流れに身を任せていたら、価格が1.5を目指したそうです。
1.5って何?
 
R0MAN:
:-)これは理解を超えている...。7つの封印に隠された謎でもない...。ONLY THEM - THE BIGGER PARTS :-)です!知られています。支配するのです。
知らないの?
 
mmmoguschiy:
1.5って何?
ドルからユーロへ