EUR/USD - ページ 2

 
Mikalas:
0,987
私も同感で、今年中に0.987レベルに到達すると思います。
 
Alexey:
私も同感で、今年中に0.987レベルに到達すると思います。
それは長い待ち時間ですね。
 
MIG32:
待ち時間が長い。
分というものはない、それが長期的な取引だ
 
まあ、そろそろ下火になりつつありますね。
 
MIG32:
まあ、そろそろ下火になってきたしね。
そうやって盛り上がっていった。
 
1.0000待ち
 
MIG32:
1.0000を待ちます。
また、暗い予感がするんですね。印刷機、何のために走ってるんだろう?
 
MIG32:
1.0000を待ちます。
急がないこと。まずは1.0755を超える必要がある
 
Alexey:
またまた、暗い予感のする人ですね。印刷機、何のためにあるの?
なぜ、そうなるのか。何のために始めたのか。:-D euriksで市場を飽和させ、パリティへのさらなる崩壊を狙うためではないでしょうか?))
 
mmmoguschiy:
なぜそうなるのか。何のために発売されたのか。:-D ユーロを市場に飽和させ、パリティ水準までさらに暴落させるためではないか?))
一方ではそのように見えるが、他方では、機械のスイッチを入れたら、どんな措置を取らなければならないか、ルールがある。一般的に、ロボットマシンはどのレベルから生地を取るかを気にしないので、誰も不利にならないはずです。