指標を使っても、それが遅れていては意味がありません。 - ページ 6

 
tara:
もちろんです、もちろんです。AFCが教えてくれる。変わりませんよ、ウラジスラフさんに聞いてみてください。
体験して確かめてください。)
 
TheXpert:
変わりますよ、実験して確かめてみてください)。
ハエで試したことはありませんが、あります。
 
tara:
ハエで試したことはないですが、やったことはあります。
秤に密閉してハエの入った瓶を置いたら、秤は変化しないってことですか?)))
 
アンドレイ、私よりお酒を飲まないでね。難しいことではないんです。
 
transcendreamer:
働かざる者食うべからず
残念なことに、それは引用の一部に過ぎない。そして、満を持して:生活するためには、働かなければならない。しかし、金持ちになるには、別のことを考えなければならない。© Karr
 
tara:
また、重さ20トンの潜水機の中で、突然5トンのハエが飛び立ったら、その軌道は変わるのでしょうか?
水に浮かべたボートの中を歩くのに似ている。ですから、ハエが機体に強い衝撃を与えると、軌道が変わってしまうのです。そうでなければ、何もできない。
 
Prival-2:

そして、プラーマーがいっぱいいる...。

新しい知識が得られてよかったですね。先ほど、予測アルゴリズムは存在しないとおっしゃいましたが、存在しないのです。でも、あることがわかったし、遅れない指標があることもわかった......。

私個人としては、予想とその精度がメインで、私でなければ、誰が負けても構わないと思っています)))

変人、予測アルゴリズムがないなんてどこに書いてあるんだよ(笑)

インジケータが何であるかは、入門書を読んでください。

 
Avals:

1.すべての指標は過去を示す。価格まで)

2.指標は何かを予測するものではないが、市場の状況を評価することができる(正しく解釈された場合)。

...

アヴァルス

1.よく?)本来、数列である指標は、どのように未来を示すのだろうか。スタジオデータ)))

2. インジケータは数字の羅列であり、アルゴリズムはインジケータではない(google ヘルプ) ;)

そうですね。書いていないのか、記憶力が悪いのか?
 
Avals:

変人、予測アルゴリズムがないなんてどこに書いてあるんだよ(笑)

インジケーターとは何かについては、入門書を読んでください。

何度も読み返しました。信じられないでしょうが、自分で数百の指標を書いたこともあるんですよ。

もしかしたら知らないかもしれませんが、ここにはインジケータのデータベースが全部あるんですhttps://www.mql5.com/ru/code/mt5/indicators

2回目の書き込みですが、1回目では伝わらなかったようです。予測アルゴリズムを含むインジケーターがあり、この予測はチャート上(または白窓上)に表示することができます。私があげた例のひとつにカルマンフィルターが ありますが、その指標としての実行にはさまざまなバリエーションがあります。

だから、基本的なことを勉強しておけよ、変人。Wickepediaの代わりにこのサイトで勉強してください。 役に立つ情報がたくさんありますよ。

MQL5 Code Base: Индикаторы
MQL5 Code Base: Индикаторы
  • www.mql5.com
Технические индикаторы для MetaTrader 5 с исходными кодами
 
Prival-2:
そうですね。書いていないのか、それとも記憶力が悪いのか?

回答済みの引用を書く)指標には、あなたが書いたような予測アルゴリズムがありません。

プライヴァル-2

2.これはまさに「予測」であり、より科学的な名前は予測アルゴリズムです(ググってみてください)。

例えば、平均化 アルゴリズムは、どちらかといえば予測アルゴリズムではありません ;)

MTアルゴリズムに予測インディケータを入れたら、インディケータとは言えない)グラフィカルなエディタを入れたり。しかし、誰もがそれを指標と呼べるほど賢いわけではありません。