指標を使っても、それが遅れていては意味がありません。 - ページ 10

 
皆さん、概念が混乱しているようですね))

インジケータは抽象的なものである。私たちの場合は、カルマンアルゴリズムでフィルタリングされたいくつかのパラメータ(価格)の変化の結果を、画面の特定の領域に出力デバイス(モニタ)に表示するサブルーチン、関数のセットである可能性が高いです(実際には - 表示)。それだ!なぜわざわざ長編にして10ページも議論を説明するのか。
 
_new-rena:

昨日、原理的にフィルターになる線を示しました。私の経験(だけではないが)を生かして、このようなフィルターでアービトラージを行った。平均化ツールの代わりにナチュラルドルインデックスを使用しています。下から買い、上から売る。

信号がニュースよりずっと早かったことは、完全に明らかです。

トップスターターが明らかにおかしい!シグナルはM15で出て、ティックとは違う...。

しかも長時間。ある人のように線が散ることもなく......。


インジケーターの名称をもう一度教えてください。どこかにあったような気がするのですが、思い出せません ))
 
mmmoguschiy:
インジケーターってなんでしたっけ?どこかに転がっていたと思うのですが、思い出せません )))
4 RKAのオリジナルでコードベースのどこかに、それは改善が必要です。
 
_new-rena:
4pcのコードベースのどこかにオリジナルがあるのですが、それをリファインする必要があります。
タイトル?))スクリーンショットでは「New Rena」となっています。
 
mmmoguschiy:
タイトル名?))スクリーンショットでは、「New Rena」となっています。
個人的なメッセージを開いて、書きたいと思ったら、もうそんな感じでした。メッセージを読んで...
 
_new-rena:
プライベートメッセージを開いたら、書きたくなった、もうそうなってしまった。
これかな?))ありがとうございます!!!
 
Avals:

これには同感です。

でも、どこで買ってどこで売るかという意思決定のアルゴリズムをインジケーターに入れたら、インジケーターのままになってしまうと書いてありましたね。オートパイロットはインジケーターではありません))

インジケーターは、その出力に情報 信号を出力する。オートパイロットは、プロセスモデル(内蔵アルゴリズム)を用いて、システムのアクチュエータに制御 信号を出力する。プロセスモデルは、様々な情報信号であるプロセスモデルの入力を基に構築される。

Expert Advisor」は、制御システムの一つです。インジケータはシステムの一部です。

簡単な図を描いてみるといいかもしれませんね。きっとわかりやすくなりますよ。

 
avtomat:

インジケーターから情報 信号が出力されます。オートパイロットは、プロセスモデル(内蔵アルゴリズム)を用いて、システム内のアクチュエータに制御 信号を送ります。プロセスモデルは、プロセスモデルの入力信号である様々な情報信号に基づいて作成される。

アドバイザー」は制御システムです。インジケーターはシステムの一部です。

おそらく、簡単な図を描いた方がわかりやすいと思います。

オートパイロットは指標をどのように見ているのか?目はあるのか?
 
みんながどれだけ混乱しているか。
矢印のある電圧計はインジケータ(矢印)付きの電圧計、矢印や画面のないADCはゲージ、メーターです。
モニター画面のMAが指標で、EAのMAが平均値ゲージです。
車のスピードメーターに不透明なフィルムを貼ってしまうと、正確な速度がわからなくなってしまいます。
が、車には速度がすべてわかるようになっています。
音や光、キックなど、何も表示しないインジケーターは、dptメーター、ゲージと呼ばれる。
飛行機のオートパイロットは、インジケーターの 表示ではなく、インジケーターに信号を送るセンサーの信号を使っています。
 
event:

スピードメーターを不透明なフィルムで覆ってしまうと、正確な速度がわからなくなります。
が、クルマはあなたのスピードをすべて把握して いることに変わりはないのです。

まさか412のモスバーガーに人工知能が搭載されていたなんて