トレンドに乗る必要はあるのか? - ページ 9

 
間違いは、そこから学ぶ。
 
MIG32:
間違いは、そこから学ぶ。
しかし、例外もある ))
 
mmmoguschiy:
しかし、例外もある ))
マゾヒストということか :)
 
Alexey:
マゾヒストということか :)
О...また私たちのこと?)))
 
lmius:
О...また私たちのことを言ってるのか?)))
それは、告白です。
 
Alexey:
それは、告白です。
))まあ、面白いですよね。))良い一日をお過ごしください!!!)
 
lmius:
))なるほど、それは面白いですね。))良い一日をお過ごしください!!!)
ええ、そうでしたね。
 
lmius:
))なるほど、それは面白いですね。))良い一日をお過ごしください!!!)
間違わずに生きるのは楽しくない :-D また熊手を探しに行こう :-D
 
mmmoguschiy:
間違わずに生きるのは楽しくない :-D また熊手を探しに行こう :-D
金シャブを見つけて流行に乗る方がいい。
 
MIG32:
金のシャブシャブを探して流行に乗る方がいい。
ショベルは他の用途にも使用されます