トレンドに乗る必要はあるのか?

 
流行を追うという会話をしていたのです。反対派は、トレンドは簡単に変わるものではない、トレンドに従うべきで、自分に不利になってもドローダウンに過ぎない、すぐに過ぎ去る、伸びているからリミットやマーケットで埋めよう、と吐き捨てるように言っていた。

議論を続けるために、また、このテーマで別のスレッドを作るために、金の例を挙げます。

ログイン

さて、話は2011年に戻ります。2011年9月までは右肩上がりの傾向でした。だから、相手の言うように、矢印で示した地点で買って参入すべきだったのです。仮にそうして、金の「位置取り」をしたとしたら・・・。これ以上は無駄だと思います :-D
 
従ってもいいし、従わなくてもいい、何が違うの?

は、今、バーゲン中なのか?
 
IvanIvanov:
можно следовать, можно не следовать, какая разница то?
IvanIvanov
:

従ってもいいし、従わなくてもいい、どんな違いがあるのか?
本や疑似科学、一部のフォーラムのメンバーの主張から判断すると、それを追いかけ、継続させなければなりません。なぜなら、それは簡単に変更できないからです。それに逆らうと、たぶん負ける。

私はバーゲンには参加しませんが、もっと根本的な疑問です。
 
mmmoguschiy:

駆け引きというより、根本的な問題なんですけどね。
理論的なこと?
 
IvanIvanov:
理論的にはどうなんでしょうか?
テクニカル :-D
 
1をすること。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける感情

アヴトマット さん 2015.02.10 09:27

神様がどうしたって...あなたの「トレンドはいつでも方向を変えられるという面白い 特徴がある!!」という言葉の意味を少し考えればいいのです。" --つまり、そのまま......。いつ何時も...何の兆候もなく...トレンドの変化もなく...。 そうなんですか?

何がトレンドで、何がトレンドでないかをはっきりさせればいいのです。


 
2にしよう。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける感情

mmmoguschiy さん 2015.02.10 09:52

どう説明したらいいのか......?フランを例にとると、今日は「いつでも」という明るい例になっている、などということはない。それはトレンドであり、チャンネルの中で静かに動いていたのです。そして、15日を迎える。流行にのってしまったのか?どうやらそうではないらしい。そうでなければ、混乱してこんな質問をするはずがない。想定内だったのでしょうか?何か前提条件があったのですか?とは思うが、上記のような出来事があって初めて、すべてを判断するのは簡単なことだ。

神様は何のためにいるのか?何でも先回りして知っているそうです。

まるで5歳のオトナのようだ!!!!

それなら、高校2年生の貿易のシラバスを読んでください。ハーストなんてのもあるんですね。これがボラティリティです。つまり、このハーストが0.5より高い楽器が存在し、過去の成長が未来の成長を意味する、つまり先生の言葉を借りれば「トレンドは変えられない」と言えるのです。もうひとつは、まったく逆のケースで、楽器の方向がいつ変わるかわからない不安定な状態です。具体的にどのような前提条件が寄与しているかは別問題です。純粋にテクニカルな分析に徹すると

そして最後に、一定期間でのトレンドを計測する。例えば、1時間足チャートではカオスや不確実性がありますが、例えば日足チャートで見ると、より顕著なトレンドが見られます。

そうですね、トレンドを追うには、それが何であるかを明確に理解し、方向転換の可能性のあるすべての条件を知る必要があります。 それは、あなたにとって、2バイトを送信するようなものなのでしょうか。常に「トレンドの中にいる」、預けたお金を失ったことがない、100%利益を生む取引をしている?それならば、私の尊敬する
それがFX取引の特徴です。誰もが知っていることですが、なぜ少なくとも90%が負けてしまうのでしょうか...?

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける感情

アヴトマット さん 2015.02.10 10:13

フランの状況は、トレンド解析というより、不可抗力という文脈で見るのが正しい。

ハーストと一緒にやりすぎです(笑)。

最後に、トレンドは特定の時間枠で測定されます。例えば、1時間足チャートではカオスや不確実性がありますが、例えば日足チャートを見ると、より明確なトレンドが見えてくるとします。" トレンド "を知らないということを表しています。

そして、この理解は、とりわけ失われた預金によってもたらされるのです。


 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トレーディングにおける感情

グロブトロッター さん 2015.02.11 19:40

時間間隔(分、時間、日、週、月)について話しているのですね。
そこでは、そうですね、トレンドが同時に違う方向に行くこともあります。
しかし、これらの「内部」トレンドは、すべてメイントレンドの内側にあることを忘れてはならない。
例えば、米国では現在、QEが巻き戻され、金融引き締め政策に移行しています。
同時に、他のほとんどの国も金融緩和を進めています。

逆相関。
その結果、トレンドが生まれるのです。大きな1枚。世界的なもの。
このようなトレンドは、突然変わるものではありません。
例えば、FRBのある会合で、利上げを待つということがわかったとしても、トレンドが変わったということにはならない。
プルバック(調整)があるかもしれないが。
しかし、トレンドそのものは変わりません。
そういうことなんです。

追伸:そして、ダフ屋については完全に黙認しています・・・。彼らにとって、トレンドや傾向は存在しないのです。


 

ストップを 置く(笑)。そして、どうでしょう。悪いことが起こりうるなら、それは起こる--マーフィーの法則 です。トレンドは、私たちがエントリーした後、文字通り方向転換するのです。私たちはマーシャを見る。彼女は下を向いている。その時、私たちは愚かな少女がいることを思い出すのです :-D でも、もう遅いのです!トレンドは変わり、マーシャはジョークの中のキリンのように、1週間後にはそれに気づくだろう。

前に進みましょう。世界的なトレンド」があることを忘れないようにしましょう。そして、その傾向も下降気味です。ストップを外し、「ポーズをとる」(この表現は好きではありません) :-D そして、どうなると思いますか?マーフィーの法則が頭をよぎります。もちろん - 他のすべての法則に反して、トレンドは逆転しますし、あなたが屈服するまであなたを消耗させます。そして、あなたが譲ることで、それはさらに進んでいきますフィン...マ...だと思うのですが、あるカモの言葉(なんと呼べばいいのかわからないのですが、愛情を持って呼びましょう)を思い出します。"まあ、ポーズになっちゃったけど..."。そこまで反発が大きいとは思いませんでしたが...。"他の人のフラットを紛失してしまった..."。知らないオッサン二人が写ってるんだよ。

クソワロタwwww


そして、自分は彼より優れているとでもいうのか。市場は、毎日参加者の90%を吐き出すように、あなたをズタズタにし、噛み砕いて吐き出すでしょう!
何の話?そうそう、「トレンドを追う」のはありがたい仕事なんですよ。))

そして、いよいよ上記のすべてのクライマックスに突入です。では、自分に問いかけてみてください。あなたは誰ですか?答えは明らかだと思います。ほとんどの場合、あなたは比較的小さな資本の労働者です。そして、FXの平均的な「預金」は数百円です。説明するまでもないと思う理由。私はすぐに言わなければならない - 私の意見でここに大きなお金を入れた人は、控えめに言っても、嘘つきか、私は知らない - おそらく上の写真に写っている人々です。あるいは、「ボーダーライン状態」にあるのかもしれません :-D 現時点での私の意見はというと。残りはもっとリアルなサイトで取引しています。200ポンドを持っていて、「トレンドチェイサー」なんですね。上記で分かったように、メイントレンドは明らかに4時以上の時間軸で感じられる。私の同情に今まで考えなかったのかわかりませんが、そろそろいいんじゃないでしょうか。もし、あなたが日足チャートでメイントレンドのプルバック時に、200ポンド(モスクワのコンドミニアム2棟分でもない)をポケットに入れてポジションを取ったとしたら、何を待っているのでしょうか?そして、この質問に対して最も正直な答えを言ってくださいとお願いします。そうして初めて、ようやく理解できるようになるのだと思います。

P.U.自分を「バカなマーシャ」に置き換えてはいけない:-D

失礼ながら...


 
誰と争っているのかというと、1年以上トレードだけで稼いでいる人たち、あるいは......。紛争の主題から判断して、どちらの側も稼いでいない)。答えは簡単です。もちろん、トレンドに従わなければ、トレードはできませんが(笑)。いつ終わるかわかっているならば、それに逆らってトレードし、終わらないとわかっているならば、トレンドに沿ったトレードをする、それだけです)。トレンドは単なる錯覚で、トレンドもなければ、フラップもなく、変動があるのです。現在の動きがトレンドかどうかは哲学的な問題であり、特定のトレーディングシステムの中でしか答えは得られない。トレーディングシステムがなければ、トレンドについて議論することは無意味であり、現在の動きが逆の動きに突然変わることがあるからです。
理由: