取引時の感情 - ページ 31

 
Speculator_:
私はここで 自分のトレードを公にしています。状況をそのまま表現していますね。もしかしたら、私なら違う行動をして、負けポジションを反対側に開いて閉じていたかもしれません。
市場の状況はさまざまですが、彼はただ、常にボールをキープすること、そしてもっとたくさんのことを操作することを伝えたかったのでしょう。
 
Alexey:
市場の状況はさまざまです。彼が言いたかったのは、常にボールをキープして、もっとロットを操作すべきだということです。
天気が良いので、散歩に行く。
 
Speculator_:
私はここで 自分のトレードを公にしています。状況をそのまま表現していますね。もしかしたら、私なら違うことをして、負けたポジションを反対方向に開いて閉じていたかもしれません。
了解しました。目的は人それぞれです。最低でも1ヶ月は見通しを立てて、時には様子を見ながら穏やかに暮らすことを目標にしています。私は一般的に、短期的な損失を確定させることを好まない。私は、ポジションを上昇させるのが好きです。メイントレンドの方向で取引するしかない。これは、上値にポジションを置くしかない。もうひとつは、時間がかかるかもしれないということです。まあ、そんな感じで最大TFでトレードしています。緊張して不安になるのは嫌だ。トレーダーには、穏やかな心と静かな生活が必要です。これは、あなたがスキャルパーでない場合にのみ可能です :-))
 
Speculator_:
天気が良いので、散歩に行く。
こちらも晴れています。空は晴れている。クラウドではありません。
 
Speculator_:
私はここで 自分のトレードを公にしています。状況をそのまま表現していますね。もしかしたら、私だったら違うことをして、負けているポジションを反対方向に開いて閉じていたかもしれません。
信号を公開したほうがいい。分析がしやすくなる。何かあれば、フォーラムにスクリーンショットを投稿してください...。
 
2日目から雨が降ってきました。私も頭痛がします、春は確実に来ていますね。
 
Alexey:
2日目から雨が降ってきました。頭が痛くなった、春は確実に来ている。
今日はメガネをかけることにします。- "メガネをかけたのに誰も見えない"...。:-)
 
明日はドイツの現況・景気指数とセンチメントです。だいたいプラスになるんですけどね...。今日のカレンダーはかなり薄いですね。おそらく、フラットな状態から抜け出せなくなるでしょう。
 
Globtroter:
今日はメガネをかけることにします。- "メガネをかけたのに誰も見えない"...。:-)
ピンクのメガネ。
 
Globtroter:
明日はドイツの現況・景気指数とセンチメントです。だいたいプラスになるんですけどね...。今日のカレンダーはかなり薄いですね。私たちはおそらくフラットに滞在することになるでしょう。
月曜日、それはいつも