取引時の感情 - ページ 29

 
さて、新しい取引の週が始まりましたね。みんなの利益、良い神経、正しい予測、正しい結論を祈っています。人それぞれですが...。
今日、アメリカでは「大統領の日」だそうです...。:-)) なんて休日なんだ・・・。ボリュームにも影響します。
 
Globtroter:
私は社員です。15年勤続して退職。残り少ない。だから、私は待ちます。そして...私はこの仕事が大好きです。実は、私はもともと仕事人間なんです。長い間、何もしないわけにはいきません。土日も必要ない。:-)
仕事というものはないんです。仕事が負担にならない程度であれば、ワーカホリックと呼べるのですが。
 
Alexey:
その大きさによって、プラスに入らないこともある、全くない。何度もやっています。
当初、私のオープンポジションは すべて即座に赤字になりました。そして、次はどうしようかと悩み始める...。
 
Speculator_:
当初、私が開設したポジションは、そのまま赤字になることが決まっていました。そして、次はどうしようかと思い始めて...。
今後1〜2ヶ月の見通しを立てておくと...。
 
Globtroter:
今後1〜2ヶ月は予測した方がいいのでは...。
始まったばかりの過去の記憶。
 
Speculator_:
当初、私が開設したポジションは、そのまま赤字になることが決まっていました。そして、次はどうしようかと思い始めて...。
敷地が広いので、下がるんですね :)
 
Speculator_:
過去の記憶!?
多くの人が「助かる」のは、「チャートを見てはいけない」...魔法がかかると言われている...というトリックです。一般的には、中期・長期のものであれば、そういうものです。あなたがビジネスをしている間、世界はあなたのために成長しているのです。そして、後は収穫物を刈り取るだけです。私は、「交換所」を「金のなる木」に例えています。植えて、育てて、収穫して...。金のなる木ではないか...?
 
Globtroter:
多くの人が "役に立つ "と感じるのは、チャートを見てはいけない・・・呪いをかけると言われる・・・。:-)) 一般的に、中・長期であれば、そんなもんでしょう。あなたが自分のことを気にしている間にも、世界はあなたのためにキャベツを育ててくれているのです。そして、後は収穫物を刈り取るだけです。私は、「交換所」を「金のなる木」に例えています。少し植えて、育てて、収穫して...。金のなる木とは...?
入り口に「ようこそ、バカの国へ」という看板があったでしょう? ピノキオはそこに何度も木を植えましたが、バジリオにからかわれ続け、種は腐ってしまいました。:)
 
Speculator_:
当初、私が開設したポジションは、そのまま赤字になることが決まっていました。そして、次はどうしようかと思い始めて...。
トレードを開始するときは、マイナスで同じ瞬間にいるのです!!!その理由は聞かないでください--そう直接、私は再び賢くなりたくないのです :-D
 
Globtroter:
多くの人が "役に立つ "と感じるのは、チャートを見てはいけない・・・呪いをかけると言われる・・・。:-)) 一般的には、中期・長期的なものであれば、そういうものです。あなたがビジネスをしている間、世界はあなたのために成長しているのです。そして、後は収穫物を刈り取るだけです。私は、「交換所」を「金のなる木」に例えています。少し植えて、育てて、収穫して...。金のなる木とは...?
私は24時間体制で価格チャートを見ています。もちろん、インジケーターやエキスパートアドバイザーなどは使っていません。私の利益目標は1000%以上です。初回取引口座は100ドルです。