FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 97

 
Bicus:
今のものからポンドを売るには良い場所です。
と黄色いのはバターパンではありません。 反対のようです)))
 
Bicus:
今のものからポンドを売るには良い場所です。
はい、販売は大歓迎です)))ただ、その後に泣くのは勘弁してください)
 
_new-rena:
そして、黄色いのはバターパンではなく、反対しているようです))))

そして、ポンドはなぜか、誰がそこに何を描いているか、どんな色をしているかを気にしないのです。

)))

 
stranger:
まあ、ええ、彼らから。
ストライクの平均値?それとも、出来高/OIによるストライクの加重平均(重み付け要因として)?
 
Luckhuman:
ストライクアベレージ?それとも、ボリューム/OIの加重平均(重み付けとして)?

このスレッドに書かれていることが全てです。

そんな言葉を聞いたのは初めてです。

教授は時々悪態をつくが、このようなことはない

 
stranger:
呼び出す
ベースをサーバーに移動して、逆に塗り直す...。ちなみに、アイドラーの言うとおり、一晩ですべてのレベルが吹き飛んでしまい、1つも残っていない...。が、イントラデイでは、市場の動きを見るのが面白い...。
 
stranger:

このスレッドに書かれていることが全てです。

そんな言葉を聞いたのは初めてです。

教授は時々悪態をつくが、こんなことはない。

これと12月のを読んだら、同じことを聞いているような気がするんだけど。

回答ありがとうございました

 
Luckhuman:

そして、この「ピボットに近いもの」は、どのようにして見つけるのでしょうか?月1回や週1回、+100~150ppの精度でおおよその底値を判断するツールはありますか?

反転は見ることができないので、計算するしかないのですが、そういうツールがあります )))
 
Luckhuman:

これと12月のを続けて読んだ気がするんだけど、同じこと聞いてるのかな?

回答ありがとうございました

オプションのレベルはストライクではなく、出来高とOIによって選択され、1日あたり片側3~5個、黄色がその平均価格ということは何度も言われていることです。

ストライクそのものには全く興味はなく、あくまで基準となる数字であり、興味があるのは資産のペイバックポイント、つまりストライク+プレミアム、オプション契約の売り買いで受け取った、あるいは使ったお金 である。

 
stranger:
さて、何度も言われていることですが、オプションのレベル、NOT STRIKESは出来高とOIで選ばれ、片側1日3~5個、黄色がその平均価格です。
お絵描きはまだ見てないんだけど......。