FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 906

 
Myth63:
フクロウのことを言ってるんだ)
フクロウは手でできる結果を出さないと思う・・・手は良いが、男として続かない)))
 
続・金利の話:世界の主要 国の金利事情


 
chepikds:

例えば、ロシア・ルーブルの場合、16〜18%が与えられる可能性があるとしよう。ベラルーシ・ルーブルで40〜50%だそうですが、インフレを考慮すると5〜6%、それ以上でもそれ以下でもないような気がします。

計算してみてください

スイスフランで16〜18%はないでしょう!確かに。

私は、FXのシステムが年率20%をもたらすなら、しかし、私たちは年率20%のためにFX市場に座っているわけではないことに例えました。

月利20%以上稼げなければ、FXでやることはない。

 
Bicus:

オーバーナイト20%と書いてありますが、20%という意味です。実際、この紳士は100%やっても困らない。

)))

私もやってみようと思います(笑)

マイクロを開いて、ショートロックかストップでエレファントで動かす =)

システムが明確に与えるレベル =)

 
Bicus:

オーバーナイト20%と書いてありますが、20%という意味です。実際、この紳士は100%やっても困らない。

)))

もうやってるよ、みんなに見せるためにね、10ドルから始めるよ。
 
Spekul:
FXで年20%稼げるなら、と言いましたが、20%のためにやっているわけではないので...。
20%でなく、20%でなく...
 
Myth63:

私もやってみたいです。)

マイクロを開いて、ショートロックかストップでエレファントで動かす =)

システムはクリアです =)

なんとか1週間300%チャージできたら、全利益を出金して一息ついています)))
 
Spekul:
FXのシステムが年率20%を稼いだら、、、と比較しましたが、年率20%のためにFXに腰を据えるわけではありません

欲は時に人を殺す =)) メインで開いている取引は2つだけ =)))。

euをロングで、ポンド底からそこそこ半値坂。=秋の半ばまで保証金を持っていった。)

とか言いながら、また何か出てきそうな気がする =)

 
_new-rena:
まずは10ドルから。
私はシステムを作った... FVは80以上である... システムは稼ぐ... しかし、あなたは月の途中で取引を開始し、最初ではなく、それは損失を示している場合... それは、月内のパターンをキャッチするため、すべての...
 
azfaraon:
私はフクロウは、彼が彼の手で行うことができます結果を与えることはありませんと思う...手は良いですが、彼はちょうど人間として十分な長さではありません)))
マニュアル取引では長続きしないだろうと思うから、マニュアル 取引はしない、だから最初に1円でも損をした。