FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 902

 
_new-rena:

シグナルが変化している最中なので、一方が高く、他方が低く、その逆の場合、価格がどうなるのか(上昇・下降トレンド)を確認します。

昨日の MAの 展開です、下はバイク、上は売りです(一番上はバイクが数台ありますが、動きません)。

レナ、認識できないんだけど、プットコールはどうしたんだ?
 
_new-rena:

一方が高く、他方が低く、その逆の場合、価格(上昇/下降トレンド)がどうなるかを見てみましょう。

昨日の絵のMAによる展開ですが、下はバイク、上は売りと判明しました。

スクリーンショットにあるEUR/USDのように見えますね。上部にセラーがある場合は、それを閉じる必要があります。EUR/USD/を買いました。


 
Lesorub:
レナ、プットコールはどうしたんだ?
ペンの遅延が少なくなったのと、CMEがサイトに何か細工をして、すべてのデータを台無しにしたという結論に達した。 もう予想に悩まされたくない。 ペンは一晩で20%上昇した、それでいい...と思う。
 
Speculator_:

スクリーンショットではEUR/USDのように見えますね。上から売るのであれば、閉じたほうがいい。EUR/USD/を買いました。


私は、利益の10%以上を保証金の割合で決済することを条件としたので、上昇し始めたときに売りが決済されなかったのです。
 

好きなところに座らせてあげてください =) 彼は正しいことをしてるんです =)

 
_new-rena:
このような状況下で、私は、ワゴンの方がラグが小さく、SMEがサイトに何か細工をして、すべてのデータを台無しにしたという結論に達しました。 もう予想に悩まされることはありません。 ワゴンは一晩で20%も上昇し、私はそれで十分です...」と。

トレードが成立していないんです。

 
Speculator_:

トレードが成立していないんです。

心配しないで、そのうちうまくいくよ。
 
_new-rena:
心配しないで、すべてそのうちうまくいくから。
グローバルストップ発動後、緑色のマークが取引口座からの出金、赤色のマークが入金となります。自分もどんどんバカになっていくので、楽しみです。
 
Speculator_:
グローバルストップ発動後、緑色は取引口座からの出金、赤色は入金を示しています。私自身、どんどんバカになる時があります。
)
 
_new-rena:
このような状況下、私は、ワゴンの方がラグが小さいという結論に達し、SMEがホームページで何かをしたために、すべてのデータが台無しになりました。 これ以上の予測はしたくありません。ワゴンは一晩で20%になった ので、私はそれで十分です...。


一晩だけならともかく、どれだけの預金が失われたのだろうか。

私はあなたのマシンの2つを試してみました、彼らはH1で、低と高で失われた、私はストップと利益なしでテストした、交差が開閉のための信号です...