FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 816

 
stranger:
そして、人々は言った-それはすべてでたらめだ、あなたはそれを逃れることができます)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
と言われ、マーチンゲールと呼ばれるようになりました。
 
stranger:
春の家事を整理して、4月下旬から5月上旬にモニター口座の開設を約束します。今やると、2週間後、3週間後には放棄するしかない、家庭菜園など)
信号にも追加されるのでしょうか?
 
Myth63:
と言われ、マーチンゲールと呼ばれるようになりました。
誰だ!?マーティンの近くにもいなかった!ただ、シフに良いジャグが2つほどあっただけだ;)
 
chepikds:
信号にも追加されるのでしょうか?
なぜかというと、モニタリングだけです。
 
chepikds:
誰だ!?マーティンの足元にも及ばない!ただ、シフに良いザクが2つほどあっただけだ ;)

ジャヒは、バウンドを保証する負債に厳しく =)、ストップは10ピップス =)。

どのような原理で、どのようなシグナルで借金を追っているのか、まだ十分に理解できていませんが、そのようなことをご紹介しました。

 
stranger:
なぜかというと、モニタリングだけです。
また、遊びでシグナルに入ることもできます =) オーバーシートで16kのグリーンを取っているリーダーもいますし...。それは無理だ =))))
 
stranger:
なぜかというと、モニタリングだけです。
有料会員制にする、副収入を得る、ガーデニングをする人を雇う)))黄色いズボンを履いて、みんなに唾を吐く))))
 
chepikds:
有料会員制にする、副収入を得る、ガーデニングをする人を雇う)))黄色いズボンを履いて、みんなに唾を吐く))))
))))どうしよう...))
 
Myth63:

ジャヒは、バウンドを保証する負債に厳しく =)、ストップは10ピップス =)。

借金の裏にどんな原理や信号があるのか、まだ完全に理解することはできませんが、そうであることは示しました。

私......あなたはわかっていない。私の場合は、借金はなく、構造があり、必ずしも顕著ではないが、事後的にすべてが明らかになり、すべてがうまくいく......。
 
stranger:
どうしちゃったんだろう))))どうしよう......))
シャーマンと一緒に、偉大なものに思いを馳せる! ))))