FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 815

 
stranger:
おお、教授、巻数にもこだわりがあるんですね(笑)。
ボリュームではなく、パディング )))何度言ったらわかるんだ ))))
 
stranger:
デルタがポンドでプラスになったのは昨日だけだと言ったら、とても驚かれるでしょうか)
正直なところ、知りませんでした )))
 

=))))))すべてのデータが出揃うのを待って、今日の絵を組み立てるよ =)

私の仕事は、小さいながらもお金を稼ぐことですが、本当に怠けてしまったので、技術を回復する必要があります =)。

2月は100%で、良いものが残っていますよ =)

 
Myth63:

=))))))すべてのデータが出揃うのを待って、今日の絵を組み立てるよ =)

私の仕事は、小さいながらもお金を稼ぐことですが、技術を回復させないと、怠け癖がついてしまいました =)。

2月は100%、パウダーパフもいいのが残っていますよ =)

春の作品を処分して、4月末から5月頭にかけて、モニター用のアカウントを開設することを約束します。今やると、2週間後、3週間後には放棄するしかない、家庭菜園など)
 

そして、ここで補正が終わったようです)

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

あ、出るかと思ったけど、いや、またどこかで手を打ったのか(笑)

Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -14.1%
Инвестиции в ПАММ-счет Solo drums с годовой доходностью -14.1%
  • www.alpari.ru
Данный график мониторинга используемого кредитного плеча показывает отношение номинальной стоимости открытых ордеров к средствам ПАММ-счета. График мониторинга доходности строится на основе цены пая: Доходность = Цена пая - 100. Графики могут быть построены с помощью свечей или линии. Каждая свеча отображает изменения в течение торгового...
 
Myth63:

=))))))すべてのデータが出揃うのを待って、今日の絵を組み立てるよ =)

私の仕事は、小さいながらもお金を稼ぐことですが、技術を回復させないと、怠け癖がついてしまいました =)。

2月で100%に なったが、まだ火薬に汁が残っている =)

100%って、出発点か終点か?)
 
stranger:
春の家事を整理して、4月下旬から5月上旬にモニター口座の開設を約束します。今やると、2週間後、3週間後には放棄するしかない、家庭菜園など)

うん ............................待ち遠しい...。草刈り、パーゴラ作り、ブランコ作り...。自分の手で飾り付けしたい...ううう...。バーベキュー、バーニャ、プール =)ウフフ...プールの上にオーニングを作らなければなりません。)

くそじじいもう、うんざりだ......。

 
chepikds:
初回入金額か最終入金額か?)
まあ、最初は2,000円だったんですけどね......。2200やったよ・・・みんなゴムデポって言ってるけど、200残して200から500以上稼いだよ・・・。カウントする量に100%+α。
 
stranger:

そして、ここで補正が終わったようです)

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

やれやれ、もう出ているかと思いきや、いや、またどこかで手を出してしまったか(笑)。

かゆいところに手が届く)

かゆいところに手が届くなら、もう一つアカウントを開設して、スクレイピングに使うべきでしょう =)

 
Myth63:
まあ、最初は2,000人だったんですけどね...。2200やったよ...ゴムデポって言われるけど、200残して500以上 稼いだよ...。カウントする量に100%+α。
そして、人々は言った - これはすべてデタラメだ、あなたはそれを販売する))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))