FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 812

 

ドル安が進んだ)

 
Alexey:
それも1320で一気に
いってらっしゃい)
 
Ishim:

私のルーブル予想が当たったぞ!当時は100円くらいで叩いていたくせに )))))

よかったね(笑)

レゾルブ

可能性は十分にあります。


イリヤ、でたらめを言うな)

 
Useddd:
テープが加速度的に買われた」ってどういうこと?取引量の増加、FXで例えるとティックの増加、FXのティックボリュームはリアルボリュームと相関がある、と言えるかもしれません。この活動を行わない場合よりも、動きが早く予測されます。しかし、先物の場合は実数値がこの情報を与えてくれますが、FXの場合はエキゾチックがこの情報を与えてくれるのです。違いは、どこにもフルボリュームのないエキゾチックなものばかりで、計算資源や計算 方法が違うだけで、それ以上ではありません。バスタ

自分では、気にするなと思っていたのですが)

電卓と寄宿舎学校の5年生の算数で十分です)

 
stranger:

電卓と寄宿学校の5年生の数学の知識で十分です)

だからどうした? 市の数学オリンピック3回優勝者は、ここに用はないだろう?=)
 
Myth63:
だからどうした? 市立数学オリンピック3回優勝者は、ここに用はないだろう?=)

いや、一服してこいよ))

正直、数学に関する勉強はしたことがなく、人生で何度か本を開いたことがあるのですが、やっぱり、先生たちはビビッていました)))

 
stranger:
いや、一服してこいよ)
行く、吸う......。(- =))))))
 
stranger:

自分では、気にするなと思っていたのですが)

電卓があり、数学の知識は教区の小学校5年生から)

私のバージョンではパワーが必要なので、エキゾチックを使うコンセプトと先物のボリュームアクティビティと価格の分析を分離したのです。

同時に、上位の数学も関係なく、私の変種では単純計算の量が大きいです。

 
stranger:

正直、数学に関する勉強はしたことがなく、生まれてこの方、本を1冊か2冊開いただけなのですが、やっぱり、先生たちはビビりました)))

そうかな?=)いや、その積分のある大学、それはそれで勉強になりましたけど。
 

は、青春時代の記事ですか?