FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 728

 
Ishim:
私じゃない、ポンドだ。(100pips下がると予想されていた)
100pipsはスルーしたんですか?
 
stranger:

また、価格理論マニアのために、毎日、日中の写真を掲載しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page722#comment_1378555

チャートは空っぽ - 予測なし((( ;゚Д゚))) - ただのチャート!(私はオープンな端末を持っています)
 
stranger:
4760とおっしゃいましたね。ポスト発見?
いつになるのか!、そこでの誤差は? もっと具体的にアプローチしないといけないが、今はあくまで方向性だ。
 
確かにバカだなぁ
 
Myth63:
で、100ppの取引をしたんですか?

いいえ、30だけです。(ポンドは取引していない-一晩置いていない)。

300バキンスキーをオープンpamm - 良いモニター負荷が表示されます。(ロードの見晴らしがいいんです!)

 
stranger:
バカだなあ。

いいか、予想が当たるか当たらないか、そんなの関係ないだろ!?

バップ、そろそろ私のモニターをここに置きませんか?

 
Ishim:
どうだ!予想が当たっただろ!?

うまくいったら、話をしよう。ユアーズ

そうでなければ、何の意味もありません。

 
ここでは、アウディが生地を配って騒いでいる...。
 
stranger:

うまくいったら、話をしよう。ユアーズ

それ以外は特に語ることはありません。

うまくいったとして、それがどうした、何を話すんだ?(何もできないくせに、名前を連呼する)
 
Lesorub:
が騒がれていますが、オーダスで儲けているのは......。

今のところそれほどでもない。

ハリアーがどっかに這いつくばってるんだけど、誰か売り方見てない?