FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 714

 
stranger:
バージョン3?ピエロ))))))
クロイバイ~フラダー!(もう昨夜描いた~ピークで!?- 同じこと - ドロップからその場で修正...)
 
Ishim:
ポンドで儲けた人はまだいないし(あなたが初めてでしょう)、ポンドの経営者は1年続いた人はいません。))))(作ってもいいし、負けてもいい だけど、もっと簡単でわかりやすい方法がある)。
 
Ishim:
kroi baiはフラダーです!
そうやって値段を追って走っていくんですね)))ピエロ(Clown)
 
stranger:
そうやって値段を追って走っていくんですね)))ピエロ(Clown)
昨夜、訂正の最後を書きました(わかりやすいようにもう少し売りました)~うまくいき始めたので、私は道化師か?(もう予測はしない - あなたはあなたのままで良い)
 
Ishim:
昨夜、修正終了のお知らせを掲載しました(わかりやすいようにもう少し売りました)-うまくいき始めたので、私は道化師か?(もう予測はしない - あなたはあなたのままで良い)

というわけで、2日で3つの選択、なんていうんでしょう、O先生? ))))道化師)))

さて、まだ夜でもないのに、夜が明ける前にもう1、2枚描いてみてはいかがでしょう?

 
stranger:
というわけで、2日で3つの選択、なんていうんでしょう、O先生? ))))ピエロ)))
2つ目の選択肢-パターンを描いて、最終的に2手あり、どちらも現在から1つ下がっていて、予想では下がっていました。あなたは私に何かを証明しようとしている - あなたは変種を作り上げている - 端末を見て、フォーラムを読んでください。(あなたとポンドのことはどうでもいい)私を書き込まないでください。
 
Ishim:
2つ目のバリエーション -パターンを描いて2手あり、結果的にどちらも 今より下がりました。何かを証明しようとする→亜種を思いつく→端末を見る、掲示板を読む。(あなたとポンドのことはどうでもいい)私を書き込まないでください。

じゃあ、描いてるのは私だ)))

そして、1週間後か1週間半後に、あなたの下克上に戻ってくるでしょう))))

 
stranger:

じゃあ、描いてるのは私だ)))

そして、1週間後くらいに、また、あなたのスニークダウンに来ます)))

どうしたんですか(踊れるかな?)(水商売で荒らしだとみんなわからないのかな?だから鴨居を書くんだけど......)
 
Ishim:
またどうしたんですか?(たぶんダンス?)
いや、別の選択肢を描け))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
いや、別の選択肢を描け))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
売れたら描きます)))とりあえず、吸います。