FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 712

 
先生、では、どう理解すればいいのでしょうか?明日は第3の選択肢を描いてくれるのでしょうか)))。3週目は57が目標ですが、変わっていません)
 
Ishim:
4.にオーラスを描く。 )))H1に周期的に描く))))))https://www.mql5.com/ru/forum/153676/page109

うう、相手するの大変だな...4枚で描いても1分で描いても同じような糞を作るんだな。

あなたの描くものは、どんなペアでもすぐに描けるし、ひげを理解しようとしても、私の頭脳では無理なようです。

 
wild_hedgehog:
めんどくせーな...4でも分でも同じデタラメ描いてるじゃん...。
私たちの偉大な先生を、よくもまあ......。
 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия (Эпизод № 42: Ноябрь 2014) Продолжение следует... - MQL4 форум
 
もう一人、マイティの暴露を面白がっているのか?
 
stranger:
もう一人、マイティの暴露に興ざめ?
絵が面白い(家には猫がたくさんいる)。
 
一枚目の写真、顔真っ赤な子が怒りのあまりグルグル飛び回っていて、もうイラッとします(笑))
 
wild_hedgehog:
一枚目の写真に写っている私がいないのは、小さくて顔を真っ赤にして怒っている私です、迷惑です ))
背景の茂みの中にいるのがあなたです。)
 
Myth63:
背景の茂みの中にいるのがあなたです。)

そうそう)

 
Myth63:
絵が面白い(家には猫がたくさんいます)。

まあ、私もHISの写真に触発されていますが、出来るだけ黙っておきます、逃げられちゃうので))))

そして、私たちはHISの理論について何も学ぶことなく、暗闇の中にいることになるのです