FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 549

 
Speculator_:
2枚目の写真の古いものは、本物のキノコではありません。クレーンで物理的に持ち上げなければならない。
まずは吸ってみないとわからない。キノコと葉っぱのことは先生に聞け!貿易のことは何も言えない))))))
 
Ishim:
エリオットには届かなかった((((;゚Д゚)))))))))彼の波に乗っていない
エリオットは関係ない。要は、儲かる技術なんです。しかも半年に一度ではなく、毎日。
 
stranger:
まずタバコを吸わなければならない。キノコと葉っぱのことは先生に聞け!ディーリングのことは何も言えない))))))
私自身、葉っぱのことは知っています。しかし、キノコは禁忌であり(ダイトロフ峠の秘密)、少年たちがキノコの代わりに草を食べていれば、何の不思議もなかったのである。
 
stranger:
まずタバコを吸わなければならない。キノコと葉っぱのことは先生に聞け!貿易のことは何も言えない))))))
自分でトレードに...。(ヒントしか出せない)))))
 
Speculator_:

次に、私は予測を立てます。


チャート上に修正波のジグザグがあり、それゆえ、下降衝動がある。でも逆に、買おう!私はこのようにマーケットを見ています。もちろん、文字や数字を描いているわけではなく、あくまで説明用の例です。

ユーロバックスで、予測
 
Alexey:
ユーロバックスで、予測
 
Ishim:
自分でトレードに...。(ヒントしかない))))))))。
真のアナリストは、すべての答えを知っている。
 
Speculator_:
3本目の歯はあると思いますか?
 
Speculator_:
真のアナリストは、すべての答えを知っている。
http://forum.alpari.ru/index.php/topic/54299-prognozy-ot-ishima/page-16、とっくに準備万端。
 
Alexey:
3本目の歯はあると思いますか?
ユーロ圏は為替レートを低く抑えている。それが彼らのポリシーです。