FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 22

 
_new-rena:
桁のボリュームが一番正確なのはメタにはない良さですが...最後にレナさんがよく言ってましたよ。
ついに!レナ、よくぞ言ってくれた。マントラのような、とても巧妙でメロディアスなアイデアです。
 
stranger:
Rena.さん、mtには入札量がなく、全く人がいない、空っぽのバケツ です)))
なんてこった!では、何が入っているのでしょうか?そして、6年目の私がそれに何を求めているのか、何を期待しているのか。
 
_new-rena:
このボリュームは、metaqueと同じ、通常のものです。このボリュームから価格を得ることは、単に売買のボリュームを知ることよりも難しい作業です。そもそも、相場形成の「物理」を理解する必要が あります。
https://www.mql5.com/ru/articles/1284。
Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
Основы биржевого ценообразования на примере срочной секции Московской биржи
  • 2014.12.12
  • Vasiliy Sokolov
  • www.mql5.com
Статья описывает теорию биржевого ценообразования и специфику клиринговых расчетов срочной секции Московской биржи. Материал будет интересен как начинающим трейдерам, желающим получить свой первый биржевой опыт по торговле деривативами, так и опытным форекс-трейдерам, рассматривающих возможность переноса своей торговли на централизованную биржевую площадку.
 
えー、そんなことが出来たらいいのですが...... ガラスのそばに行って、カウンターを見ると...... 8億円で24520枚の契約......あ、いや、高い...... 1から100ドル...... それ、私の150ドルも眠っています...............あれ、買えますよ...。
 
しかし、ストレンジやMIFのロジックをオートマトンで動作させることはできるでしょう。彼らは理由があって、何年も前から取り組んでいます。彼らの理論的な知識とあなたのボットの共生が、引用の理解につながるとしても不思議ではありませんね。
 
gnawingmarket:
なんてことだ!では、その中身は?そして、6年目の私は、そこに何を求め、何を期待しているのか。
トレードとお絵描きには向いている、他にはない)))です。)
 
pako:

ロボットが描く

使い分ける

起算点

みたいなのが出てくるはずです :-)))

それはヴェリヴェリ)))です。)
 
pako:

ロボットが描く

塗り 分ける

起算点

みたいなのが出てくるはずです :-)))

パコと重要度・重みの異なるレベルは、線の太 さを変えて表示するのが便利です。
 

О!新しいパソコンから来ました(^^)))

こんにちは。

新しいおもちゃとして特別に手に入れました))))

 
_new-rena:

О!新しいパソコンから来ました(^^)))

こんにちは。

新しいおもちゃとして特別に手に入れました))))

変な話ですが、手書きの文字が古いんです :)