FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 425

 
Alexey:
今さら何を言ってるんだ?

リンクは偽物で、パンチングドリルの...


 
Ishim:

1270は-pipsを再び小さくします ))))です。)

11のオーバーラップを得ることができる、疑ってはいけない)
 
Lesorub:
リンクはパンチングマシンで作られた偽物です。
魚住さん、ユーロード売れたんですか(^^)))
 
stranger:
漁師さん、ユーロオーデ売れたんですか(^^)))

躊躇している?

フィギュアを見て、購入の準備をする。

それとも4989からですか?

 
Lesorub:
疑っているのか?

な) 4603から入りました。

 
Lesorub:

躊躇している?

フィギュアを見て、購入の準備をする。

それとも4989からか?

金曜の夜だ、もう寝ろ)
 
stranger:
11点は取れる、疑ってはいけない)
彼女は15ピップス跳ね返され、クローズします。
 
Ishim:
15pips跳ね返されたら、クローズする。
売ったほうがいいのでは?)
 

月は強い調整に入る可能性があり、1回目は1.18

クオカード円、上値なし、117を突破したら、115.80で切って捕まえると見ている

 
EuroAudでは数字だけがチカチカする)))