FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 301

 
Ishim:

この人たちは何も作っていません。ここで草を食べているんです。

ユーロはパターンから外れて おり、修正する場所もない。トレンドの終わりは1.06で、どちらかといえば再び...

さて、どうする?

トレンドの終わりが0.9だとしたら......?

 
Ishim:

この人たちは何も作っていません。ここで草を食べているんです。

ユーロはパターンから外れており、修正するところがなく、トレンドの終わりである1.06-どちらかというと再び...

2000年当時はコマツの問題があったが、今はどうなっているのか?0.8まで下げるというパターンで...。
 
Ishim:
明日も来てね。
従って従います ))))
 
ユダヤ人連合が崩壊を開始した、月600億ユーロはリベンジする、トレンドの終わりはどこかにある.........。
 
stranger:

今度は何?

トレンドの終わりが0.9だとしたら......?

カナダはEUを元のパターンに押し戻すと思います ))))
 
_new-rena:
2000年にコマップの問題がありましたが、今はどうなんでしょうか?図には0.8まで沈めろと書いてあるが...。
http://www.ecb.europa.eu/press/pressconf/2015/html/is150122.en.html
ECB: Introductory statement to the press conference
ECB: Introductory statement to the press conference
  • www.ecb.europa.eu
Ladies and gentlemen, the Vice-President and I are very pleased to welcome you to our press conference. Let me wish you all a Happy New Year. I would also like to take this opportunity to welcome Lithuania as the nineteenth country to adopt the euro as its currency. Accordingly, Mr Vasiliauskas, the Chairman of the Board of Lietuvos bankas...
 
kopitos:

私はその第5の波を待っていた

dac 2014年の冬から波が来ていますね...。
 
artikul:
カナディアンはユオーラを柄に押し戻すと思います )))
いや、もうハリアーも長くは力を出せないだろう(((
 
kopitos:

私はその第5の波を待っていた

塗料はありますか?- トロールにペイントを!(そして厚く)
 
artikul:
カナディアンはEUを元のパターンに戻すと思います ))))
カナディアンはEUと関係ないだろ((