FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 147

 
_new-rena:
パコはインダクタの描画が違うのでは?
もちろん ))))もっときれいです ))))
 
stranger:

動物園に煽られただけです))))

神経を使いますね。

)))

 
artikul:
もちろんです ))))もっときれいです )))
いいじゃないですか。
 
_new-rena:


8080はどこだ?

そこでは)


 
_new-rena:
まあ、くじ引きは終わったし、歴史に名を残すことになるんだけどね。

なんだ、もう遅い、電車が出たとでも言うのか(笑)

とピエロが残りました?)

 
Spekul:

なんだ、もう遅いじゃないか、列車は出てしまったのか)

とピエロが残った?)

いや、まあ、もしかしたらプレゼントがあるかもしれませんが、それは未来の話です))))
 
Bicus:

神経を使いますね。

)))

いや、あなた、久しぶりに緊張しましたよ、ええ)))))。熊を蹴ってから塩をかける)
 
_new-rena:
5150は借金で、他にもいろいろある。5100を掴んで、5200まで押し上げるだろう)))しかし、状況はいつ変わるかわからない。金の亡者がたくさんいて、何を考えているかは誰にもわからない))))
そうですね))))
 
_new-rena:
5150の借金。まだまだある。5100を手に入れたら、5200まで押し上げるだろう))) しかし、状況はいつ変わるかわからない。お偉方がたくさんいて、何を考えているかは誰にもわからない)))
おっしゃるとおりです )))下がらなければ、上がるかもしれないし、その逆かもしれない)))。
 
よし、とりあえず妄想してみよう、55歳で会おう)