FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 20

 
Myth63:
何があるのかを理解することができます=)そして、私がすべてを得るレポートは、ほぼ年に2回変わります=)。
契約書を見るだけで、5分の作業で、最小限の変更しかありません。
 
_new-rena:

以前にも説明しましたが、この方法でトレードしたことがあります。 ほとんど聖杯のようなものでした。 ただ、TFと計算期間の2つのパラメータが邪魔をしていました。は金曜日に2倍になった。

まずは履歴を積み重ねて、それからですね。

固形物ではない))))これからまた市場が盛り上がってくると思います。そして、よりきれいな写真))))それに、お金も必要じゃない?)一度作ったサブスクライバーをスタイリングし、リベットgrails)))するためにあなたのためではありません。)そして、あなたには何の需要もない、なぜなら、あなたは誰にも何も約束していない、私はあなたにアクセスを与えた、あなたはそこに行って好きなことをする))))。
 
stranger:
面白くない)))あなたのインジケータはCMEでリアルなボリュームを表示していますよ、と言えば、ああ、そうなんだ、と人は惹きつけられるでしょう。そして、よりきれいな写真))))それに、お金も 必要じゃない?)一度作られ、スタイルの加入者は、それはリベットgrailsにあなたのためではありません)))誰がそれらを必要とする - お金?
金じゃない 苦悩だ 返してもらえない 返せるが皆に返せない...歴史の蓄積のために、とりあえずSQL-serverを用意する。例えば、2005-th。
 
pako:
それとも、先物やオプションの換算値だけですか?
唯一良かったのは、メタにはない、数字でのボリュームが非常に正確なことです...
 
pako:
実数値があるのか、それとも先物・オプションの 換算値だけなのか。

じゃあ、本物は何なんだ)ピットで取引されるものと電子的なものという区分けもある)

pako:
そうすれば、ボットを「汚す」必要はありません。

リンクは教えてくれません)

 
_new-rena:
唯一良いのはデジタル出来高が一番正確なこと、これはメタにはないでしょう・・・Renaさん、mtには取引出来高がありません、全く人がいません、空っぽのバケツです。
レナ、mtに取引量がない、全く人がいない、空っぽのバケツだ))))
 
stranger:

じゃあ、本物は何なんだ) ピットで取引される ものと電子的なものという 区分けも ある)

リンクは張ってくれないんですね(笑)

CMEの情報がないと、レベルが死んでいるかどうか判断できないので、ずっと悩んでいました。
 
_new-rena:
まず、引用符がどのように形成されるかという「物理」を理解する必要があります。
いいスレッド https://www.mql5.com/ru/forum/12342
Справочник трейдера: ордера, цены, стакан, фонды, валюта
Справочник трейдера: ордера, цены, стакан, фонды, валюта
  • www.mql5.com
Как формируются котировки Forex. - - Категория: общее обсуждение
 
stranger:
Rena.mtには入札量がない、全く人がいない、空っぽのバケツだ)))
はい、ありますよ、面倒ですが。
 
server:
いいスレッド https://www.mql5.com/ru/forum/12342
刻みとガラスでは何もわからない。底から上へ、そして分単位で見ていくしかないのだ。