FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2077

 
stranger:
マスターマイティ!!!
陳腐化してる...。命知らず))
 
Vizard_:
面白い))))無 駄に)))CLOWNSはどこですか?先生を返してください)))
じっせつ
 
先生へ、ファンから...。

愛をこめて)))


 
Vizard_:
先生、ファンから...。

愛をこめて)))


ところで、なぜeuが潰れるのか聞いたんだけど?(恙ない)

早く答えてください、時間がないのです

 
Vizard_:

大丈夫じゃない...。金曜のデタラメ記事で解決することにした ))))


http://www.vz.ru/news/2015/7/13/755827.html

が、ユスフ・ホクシャは数式を見つけ、指標を書きました。(そこにいたプログラマーは 嬉しさのあまり飛び跳ねている-それはあなただったかもしれない)。

延長戦は終了!では、なぜEUが下野したのかわからない。?(そして、なぜ一晩中上昇するのでしょうか?)

 
Ishim:

http://www.vz.ru/news/2015/7/13/755827.html

しかし、ユスフ・ホクシャはその方程式を見つけ出し、インディーズを書きました。(飛び跳ねるプログラマーが いる。それはあなただったかもしれない)

これを待っていた!インディーズを待っていた!どこの支店の~「市場理論」?
 
new-rena:
待ってまし た!インディーズを待ってました!どのスレッドで「市場理論」ですか?
そうそう、スクリーンショットしかないんですよ。)
 
Ishim:
そうそう、彼のスクリーンショットがあるんです。)

では、ちょっとだけ...ごめん、私、何してるんだろう?

自分で書くというので、待つことにした。読んでもいないのに、何ができているのか見たくなる。

 
Ishim: 延長 戦終了! じゃあなんでEUが潰れたか知らないんだね。?(そして、なぜ一晩中上昇するのでしょうか?)
タイミングはどうなんだろう?)))病院を変える))))
 
Vizard_:
休みは?)))チェンジシックネス)))
そう、それがオイラなんだ。(風呂屋の諺がある(ストレンジはライフルで庭を守っているようだ)。