FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2075

 
Zogman:

なーなーなーなー

どうするんだろう(自分たち)
 
Ishim:
おじいさんとおばあさんがいて...。(降って湧いたような)
待ってましたよ...。お祈り中...って冗談だろ)))
 
Zogman:

ニューニュー

をベースラインとして2次元空間に転送し、...この方法は恐ろしく古く、基準点を正しく計算しても回答率はせいぜい35%以上です。
 
new-rena:
プロフィールのアカウントリンクを外したのか?
検索したら15年禁止されてた!?(スクリーンショットを撮りました) - 司会者!
 
Roman Busarov:
数字を二乗して、汗をかかないように。

 
Vizard_:
待って ましたよ...。お祈り中...って冗談だろ)))
((((((
 
Ishim:
どうでしょう?
なぜ、これほどまでに不明確なのか。それはないだろう...教えてください、ハラハラドキドキさせないでください)))
 

一蓮托生

 
Ishim:
こぼしてくれるの待ってました(((
先生、ごめんなさい )))その後、自分の間違いに気づき、エクイを送りました ))))教えてください......。
 
Vizard_:
何がそんなに難しいんだ?それはないだろう...言えよ、退屈させるなよ)))
私はあなたにヒントを与えることができます:主なものは、価格がどこに行くかを知らないあなたはそれを必要としない!何がフィッティングが間違っているのは方向です。フィット感が効くかも!?もっと!- 2つのローソク足(30ピップが最適)が必要で、緑が下、赤が上になります。ストーリーを走らせろ!(実際、ユセフに追いつくかもしれないし、追い抜くかもしれない)。