FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 2034

 
Zogman:
私は分かるかもしれないけど、あなたは分からないと思う)
何が失礼なんだ 金を稼いでるんだ ただの金じゃないんだ
 
iIDLERr:
なんでそんな失礼なこと言うんだ 俺は金儲けしてるんだ 仮想通貨じゃないんだぞ

剣を持ってやってくる者は剣で死ぬ--そう聞いたか?

私は彼を尊敬しています-彼はあなたを尊敬しています-それには理由があるのかもしれません-だから私もあなたを尊敬しています。しかし、私自身はあなたの予測が当たったことがありません-円は-あなたが書いたように1年で70円になれば-そう、あなたはかっこいいのです。

 

https://ru.wikipedia.org/wiki/Barings_Bank

地獄に落ちろ、読んでみろ、どこの国でもそうだ、これからもそうだ。

Barings Bank — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Год основания Расположение Год закрытия Barings Bank (по-русски Банк братьев Бэринг, 1762—1995) являлся старейшим торговым банком Лондона[1] до своего краха, вызванного несанкционированными действиями одного из банковских служащих в 1995 году. В 1762 году сыновья немецкого иммигранта родом из Бремена Йохана Баринга (John Baring, 1697—1748...
 
Zogman:

剣をもって臨む者は、剣によって滅びる--聞いたか?

何年もここに座っているんだ。いろんな種類のものが入ってきて、3回目のフラッシュまで生きている...。
 
iIDLERr:

https://ru.wikipedia.org/wiki/Barings_Bank

読めよ それが現実だ それが未来だ

よしよし、よかったね、ちょっとショックだけど、書いてあることを読んでみて。

"トレーダーの活動により、銀行は自己資本の2倍にあたる8億2700万ポンド(13億円)の損失を被った。"

1.3ヤードは、ドイツにとっては槍です。

100ヤードとは何ですか?(ググるの怠い)。

60*100で6兆円。そんなワラント、証券取引所に出せないよ。

また、最近、ドイツが危機に瀕しているという記事がありましたが、これはドイツがバランスシートを持っているからです。

http://mmgp.ru/showthread.php?t=359553

ドイツ銀行の状況を直接モニターしているZero Hedgeのアナリストは、ドイツ銀行の状況がリーマン・ブラザーズと同じであれば、破綻が迫り、破綻のニュースが世界のあらゆるメディアの紙面を飾ったときに初めて世界がそれを知ることになるだろう、と率直に語っている。実際、ドイツ銀行をめぐる状況は、どうにもならない。同時に、Zero Hedgeの専門家は、大手銀行の裏の顔、現在存在する問題のすべての原因を明らかにする用意があるようだ。事実、事実上すべての世界の銀行の主要な利益項目は、物理的な人物にサービスを提供することである。しかし、そのようなサービスを提供することで得られるドイツ銀行の利益の割合は極めて低い。高い収益性を得るために、ドイツの銀行の経営者はリスクを取り、株式資産でリスクの高い取引に参加した。現在、ドイツ銀行は総額75兆円相当の有価証券を保有しています。それに比べれば、ドイツのGDPの20倍だ。専門家が言うように、これらの資産の不安は、JPモルガンの5兆ドルと推定されるハイリスク取引の量さえも上回った。ドイツやEUのGDPと比較すると、このすべてが特に恐ろしく見える。ドイツでは2兆7,400億ドル、EUでは9兆6,000億ドルとなっています。これは、ドイツ銀行のバランスシートに計上されている証券の額が、欧州全体の国内総生産を上回って いることを意味します。

ということなのかもしれませんね。

 
iIDLERr:
何年もここに座っているんだ。いろんな人が来て、3回目のフラッシュまで生きて...。

仕事中なんです。

 

なぜポストを振っているんだ? 今朝から机の上に銀行があるんだ 君は誰だ?

 
そうだ、パーティーの真っ最中だ、最後のキュウリを切ろう)
 
ダミー、デリバティブ市場は1兆円の2.5倍だ。あなたの掛け算で成長する余地はあるのか?
 
iIDLERr:

おかしいな、バカだな。 だから、私はキッチンの内側から知っていると言ったのに。

あなたは面白いし、愚かです。ある投稿ではCDから数千ドルを引き出したと言い、別の投稿では私のテーブルの上に銀行の肩があると言っています...。